« まっさらな状態で | トップページ | 今朝の車 »

2016年4月19日 (火)

変化を感じさせていただいて…

こんばんはshine


































昨夜は、目を瞑ってしばらくすると

オーロラのような光が見え始めました。










とても綺麗な光が

目の前で円を描いているように見えました。






色々な色の光があるなぁ…覚えておきたいな…

と思うや否や

見えるものがどんどん変わっていきました。














わっ…どんどん変わる……

と思ったのまでは覚えているのですが

気が付くと、朝になっていました。














ちゃんと覚えているのは

あのオーロラのような光だけだったかな…?

そう思った時、あっsign01と思い出したのが

最後の方に一瞬だけ見えた

もの凄く明るい光のこと。














まるでカメラのフラッシュshineのように

もの凄く明るい光が見えたのです。


思い出せるのはそれだけだったのですが…sweat01

見せていただいたことを

とても、とてもありがたく…感じましたweep














昨夜、ブログを書いている時に

特に感じさせていただいていたのは

穏やかに、柔らかく

ハートがほっこり温かくなるような…

知らず知らず笑顔になってしまうような感覚でした。




その、何とも言えず

幸せな感覚を感じさせていただきながら

ふと思ったことがあったんです。















ああ、そうか…

これまで、無駄に孤独感のようなものを

感じていたんだ…ということでした。








ほっこり温かい幸せな感覚を

めいっぱい感じさせていただいたことによって

そういったものが

あらためて浮き彫りになってきたようです。




















孤独感というものが

どこか、つっかえ棒のようになっていたのかな…と。

















といって、それはまぎれもなく

自分自身で造り出したものです。











浮き彫りになってくることで…





…あれ?sweat01となりました。

















なぜ、そんなものを造り出していたのだろう…?

どうして、そう感じたのだろう…?






孤独感を感じていたこと自体、不思議な感じに…。















そこを、もう少し深く見つめた方がいいかな?

と思うのに、孤独感自体

既に思い出せないような感じになっている…というか。



















ただ、自分で思うよりも

そういうものが大きかったからこそ、

自分の殻を作り、

そこに閉じこもろうとしていたのだろうな…

と思いました。














とても閉鎖的なところがあったのです。





















それは、枠から出られないこと、

ネットワークが拡がらないこととも

当然、繋がっていただろうな…と…。






























今日になり、

akemiさんが書いて下さったように

自分のネットワークを感じてみると…

す、すごい…eye

明らかに違いを感じさせていただきました。















拡がりながら

上へ上へ上がっていく感じupがしました。






















ネットワークをしっかりしたものにする

しっかり繋がっているには

心を正しく使う…ということですね。
















それは、自分にしかできないこと。











肝に銘じ、

せっかくいただいた可能性を

無駄にすることのないよう…

もっともっと…意識を大きく拡げていきます。


































今、頭の中が

とてもすっきりしているような感じがします。














中心がしっかりぶれずに

焦点が定まっていて、

ス~~ッとしているような感じ…というのでしょうか。








本当にありがとうございます…weepshine
















気を引き締めながら、見直しを続けます。





Dsc07773

「お読み下さり、ありがとうございました…shine

« まっさらな状態で | トップページ | 今朝の車 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63504896

この記事へのトラックバック一覧です: 変化を感じさせていただいて…:

« まっさらな状態で | トップページ | 今朝の車 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ