« 今、自分のやるべきこと | トップページ | まっさらな状態で »

2016年4月17日 (日)

ほんの少しでもプラスに…

こんばんはshine





































今日は、21時半を過ぎたあたりから

体感と耳鳴りが大きくなってきているように

感じさせていただいています。




今は、ハートが強く反応しているようです。




































今日は、

お客さまとお話をさせていただいていて

少し煮詰まっていると仰っていたその方が

ふっと笑顔になられた時、

何とも言えず、自分の胸が熱くなるのを感じました。
















硬かった表情が解け始め、

笑顔になられた瞬間、

何か…ふ~っと軽くなられたように感じ、

単純にとても嬉しかったのです。










その一方、

まだまだ狭い視野の中、

引き出しが少ないまま、ない知恵を振り絞って

あの手この手で

お話させていただいている自分を痛感…sweat01


















本当の意味で、

(相手の方にとって)何かしらプラスに

なることができているだろうか…

















再三問いながら、

慎重にお話させていただいていました。



















そして、ふっと…

先日、受けさせていただいた

お電話でのセッションでの

akemiさんがして下さった受け応えの仕方を

再度思い出させていただいていました。




















相手が軽くなるようなアドバイスを

色々な角度からして下さっていたのが

とても印象的だったのですが…




セッションから少し経った今、

アドバイス自体はもちろん、その方法(仕方)も

その時の私にとって必要なこと

且つ最適なことだったのだ…と感じるのです。
































相手の方にとって

何かしら、

ほんの少しでもプラスになることを…。



















そう思うからこそ、

色々な角度から、

その時のその方に必要なことを

最適な方法で…となるのですよね。。。














そうできるようになるには、

私は、

もっともっと視野を拡げていかないと…

自分自身が成長しないと…です。
















少しでも近づいていきたいです。





















Dsc07761

「お読み下さり、ありがとうございました…shine

« 今、自分のやるべきこと | トップページ | まっさらな状態で »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63495284

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの少しでもプラスに…:

« 今、自分のやるべきこと | トップページ | まっさらな状態で »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ