« 自分の感謝を… | トップページ | 昨夜の体験から »

2016年4月 2日 (土)

ありがたさとともに…

こんばんはshine


























昨夜は、布団に入ってから少し経つと

隣の部屋から

「ニャオーン、ニャオーン…ニャオーン…」と

愛猫の鳴く声が聞こえました。








以前から書かせていただいていますが

愛猫はめったに鳴くことはありません。










3回も鳴いたので、

一瞬、外にいる猫ちゃんかと思ったのですが

隣にいる夫に「今のって…ももちゃん?」と聞くと

「うん…そうみたいだね。」と夫。













このシチュエーションって…

以前にも何回かあったな…と思いました。






思い返せば、愛猫が夜に鳴くのは

私が不思議な体験をさせていただく時が

多かったのです。






気になったので

即座に起き、愛猫のいる部屋に行くと…



いきなり、電気を点けたせいで

眩しかったのか目をしばしばさせている

愛猫の姿がありました。


「ももちゃん、どうしたの?」と言いながら

頭を撫でると…

愛猫は、はっと我に返ったような顔に…。






しっぽをフンフンと軽く振っていたので

まだ、少し興奮気味のようでした。









しばらく身体を撫でていると、

落ち着いてきたようなので、寝室に戻ったのですが…













やっぱり、前の時と同じだな…

今夜は…何かあるのかな…

と思いながら、眠りにつきました。



といって、

その後は、目が覚めることなく

気が付くと、朝を迎えていました…sweat01













ですが、今日は…

感覚としてフワ~~ン…としているけれど

身体はサクサク動ける…という感覚、

明らかに何かが違うように感じていました。







今日(1日)のakemiさんのブログ
を読ませていただいて

…ああ、そうなのかぁ…shineとなりました。






私たちが、

それぞれの意識に適した場に

移行することができたことを書いて下さっていて

思わず…じ~~ん……weep

















自分の周波数に同調してみると…







身体ごと持ち上がっていきそうな

フワ~~ン…と軽い感じに…。

(自分なりの感じ方ですsweat01










ああ、ありがたいなぁ…weepshine

しみじみ思いました。。。



















と同時に

これまで以上に、責任というものも

ヒシヒシ…噛み締めています。

















調和と友好。







基本のことが

当たり前に身についているように…





そして、循環システムに加わることを

当たり前にしていくこと…。












まだまだである自覚、

そして溢れる感謝とともに

ずっとずっと…ず~っと

成長することを目指していきたいです。













ありがとうございました…shine














昨夜の愛猫は、
何かが見えていたか、

何かを感じていたのでしょうか…confident

Dsc07711

「お読み下さり、ありがとうございましたribbon

« 自分の感謝を… | トップページ | 昨夜の体験から »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63425132

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたさとともに…:

« 自分の感謝を… | トップページ | 昨夜の体験から »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ