« 畏敬の念、畏怖の念 | トップページ | スタート地点に立てるように… »

2016年3月14日 (月)

完結させたいです。

こんばんはshine























昨夜は、夜中に目が覚め、

ふと気が付くと、目の前…というより前方に

色々な色の光が見えていました。









よく見ると、

その(色々な色の)光は

それぞれが様々な形diamondをしていました。







その一つ一つが幾つも合わさって

一つの面を作っているような…







全体では、球体?のように見えたのですが…

はっきりとはわかりませんでした。








また、その前か後だったと思うのですが

暗い中、目の前に動いているものがいるよう感じ、

目を凝らしてみると…

うっすらと見えてきたのは、

幾つかの物体が移動しているような様子…

(その時は目を開けて見ていたような気がします)



そのシルエットが

宇宙船?のように見え、思わずドキッ。

目を凝らしながら、

しばらくドキドキしていましたが…

いつの間にか眠ってしまったようでした…。





朝になり、

夫に、その話をしようと思っていたら…






起きてきた夫が、開口一番

「昨日、夢の中で4桁の数字が出てきた…。」

とポツリ。





昨夜、夫が見た夢の中で言われたか

書いてもらった?4桁の数字が

妙に印象に残ったとのこと…









一緒に考えましたが…

その数字の意味は定かではありません…。














ただ、

昨夜、自分が見させていただいたことも含めて

考えても…






やっぱり…

早く早く…と促していただいているよね…sweat02




昨日、畏敬の念、畏怖の念について

見直させていただいたけど

もっとしっかり見直さないと…ということかな…?sweat02







という話になり…









話している間にも、

自分の中で、さらに緊迫感が増してきました。




畏敬の念、畏怖の念…

感謝の度数…




何度見直しても、気になるところです。

徹底的に見つめ、

もっと強く、大きく…拡げていきます。。。





















その他にも

自分の思考の見直しにおいて

いまだに気が付いていないことや

まだ、深く顧みることができていないものはないか…

見つめています。














これまで

深く見つめることができていないのに

できていると思い込んでいたことや

気が付いたことが反省で終わっていたことも

私は多々ありました…sweat02



















深く、深く…繊細に…

探るように、丁寧に見つめていくこと、

そして、気が付いて反省したら、

直ちに修正することが大切なのに…。













一瞬で変わるには、

修正するまでに時間を要さないこと…








本当に変わるには、

気付く→反省する→改める

その繰り返しを徹底していくこと…








コツコツ丁寧に積み上げていくこと…



しかありません。

















もちろん、

これからもその繰り返しですが…







自分の学びのテーマを

何とか、この世界で完結させたい…です。









そのために

どれだほどの時間お待ちいただいているか…sweat02


そのお気持ちに

何とかお応えしたいです。。。








急ぎながらも丁寧に…

繊細な感覚で

見逃すことがないよう…見つめていきます。

Dsc07599

「お読み下さり、ありがとうございました…apple

« 畏敬の念、畏怖の念 | トップページ | スタート地点に立てるように… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63339280

この記事へのトラックバック一覧です: 完結させたいです。:

« 畏敬の念、畏怖の念 | トップページ | スタート地点に立てるように… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ