« いつも、今… | トップページ | 完全に… »

2016年3月10日 (木)

即行動の温かさ

こんばんはshine















































今日は、電車を降りたら

自分の鼻からツーと流れ出るものを感じました…sweat01






















一瞬、鼻血?sweat01と思いましたが

マスクをしていたことと

すぐに止まった感じがあったので

あまり気にせず、

目的地まで5~6分歩いていきました。












目的地に着いた時、

そこにいらした方が私の顔を見て、

一瞬、びっくりしたお顔をされた後、

手で何かジェスチャーをして下さいました。




一瞬、えっ?と思ったのですが、

すぐに、もしや…sweat02と思いました。











手鏡を取り出し、

自分の顔を見て、ギョッ…eyesweat01









マスクの内側が鼻血で染まっていて

(生々しい表現でスミマセン…sweat02

外側から見ると、真ん中だけピンク色の

マスクになっていたのです…sweat01










その方は、

それを私だけに教えて下さろうとして

ジェスチャーになったのだと思います。








そして、どうしよう…と思う間もなく、

その方が、ご自分のカバンから

ティッシュとマスクを取り出して、

何も仰らず、さっと渡して下さったんです。





その行動のあまりの速さにびっくりしつつsweat01





「すっ、すみません…!いいんですか…?

ありがとうございますsweat01




「もちろん。」と言って

ニコッと笑って下さいました。




思わず感動…weep







優しさが沁み渡り…

今、思い出しても

心がほっこり温かくなります。。。










相手のことだけを思うと、

行動がとてもとても速くなるんだ…ということを

わかりやすく見せていただいたような気がしました。



そして…






自分の行動は…?

まだまだ遅いのでは…?

と問われているのだ…sweat02と思いました。





また…

まだ、サポートされている側?

ということも。。。










無の状態でいると

それが当たり前に早く、的確にできるのだろうな…

ということも感じます。



まだまだ…できていないです。















自分が感じさせていただいた温かさを

忘れることなく…

今を大事に…行動に移します。








そのスピードも、もっと速めていけるように…。

































今日(9日)のakemiさんのブログ

読ませていただきながら、

とてもワクワクさせていただきました…shine















新しい地球は

美しいという表現では言い表せない星…

と書いて下さっていて、思わずドキドキ…





また、移動方法のことは…

自分の中にピキーンとしたものが走りながら

読ませていただきました。














そして…

マークに入れて下さったエネルギーを

両方感じさせていただいています。










1つ目の方は…

見させていただいた瞬間、ハートに響き、

目を瞑ると…

目の前が眩しい感じがしました。












2つ目の方は…

とても強いけれど、繊細な…

フワッというか…

サーーッというようなエネルギーを全身に感じ…

その体感が目を離した後も

残っている感じがします。。。

 

 


ありがとうございます…shine

寝る前に、

もう一度、じっくり見させていただこうと思います…shine

















お読み下さり、ありがとうございました…clover

Dsc07579

「では…おやすみニャさい………sleepy

« いつも、今… | トップページ | 完全に… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63321983

この記事へのトラックバック一覧です: 即行動の温かさ:

« いつも、今… | トップページ | 完全に… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ