« 化学反応のように… | トップページ | いつも、今… »

2016年3月 7日 (月)

深く深く…見直します。

こんばんはshine















































akemiさん
が、昨日(7日)のブログ

書いて下さった方法で

自分の状態をチェックさせていただきました。




































まず、いつもの方法(新しい世界を感じる、

「自分の一番高い次元になります。」など)で

今の自分の状態をチェックして…


















akemiさん
がブログに入れて下さった

エネルギーを感じさせていただき、

その後もう一度、

いつもの方法をやってみました。














マークに入れて下さったエネルギーを

感じさせていただいてからチェックすると

ハートの拡がりが

もっとパワフルな感じがしました…sweat01








まだ、見直すところがあるということです…sweat02













勝手に人に投影してしまっていた

自分にあるものを見直していくと…

(自分の中の)テリの部分、美しくない思考が

かなりはっきりと浮き彫りになってきました。














心底、うわっ、嫌だなぁ…sweat02と思うところでした。

















そこを重点的に見てきましたが…










投影してしまっていた相手に対してはもちろん、

自分にあるものや投影しているだけだということに

気が付かないばかりに起きたことに対しても

しっかり反省できているか…














まだ、もやっとすることはないか…

わずかにでも感情が動くことはないか…






















もう一度…見ています。
























また、その上で、

投影してしまっていた相手も含めて

今、自分が“みんな一つ”という意識になっているか…

ということも。。。








まだ、深い見直しができていなことが

あるのかもしれません…sweat01








夫に対して、その他の家族に対して…

お金に対しての自分の思考も

徹底的に見直します。























akemiさん
が書いて下さった

無の状態…

繋がるべき世界と繋がっている状態でいたいです。。。

















ピントをずらさないよう…

深く深く…見直します。






何やら必死な様子のももちゃん。

Dsc07556

視線の先にあるものは…ねずみくんのおもちゃですcoldsweats01

« 化学反応のように… | トップページ | いつも、今… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63307990

この記事へのトラックバック一覧です: 深く深く…見直します。:

« 化学反応のように… | トップページ | いつも、今… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ