« 大事な“今”に集中します。 | トップページ | もっともっと謙虚に、素直に… »

2016年3月24日 (木)

真に軽くなれるよう…

こんばんはshine
































先ほど、急に眠たくなり…

横になると、

ほんの数分眠ってしまったようでした。








目が覚めた時に、ビジョンが見えていたのですが

目の前ではなく

遠くの方に小さな四角い枠がありました。







何だろう?と思いながら見ていると、

その中に人の姿があるのはわかったのですが

遠くて…よく見えませんsweat01











もう少し近いと見えるのに…






そう思った途端、

一昨日の夜に感じたような…

超高速でス~ッと上がっていく…というか

移動しているような感じがし、

その枠がぐっと近づいたのです。















あれ?…今、移動した?eyesweat01



と思いながら、近くなった枠の中を見てみると

ドレスのようなもの?を着て

傘を持っている女性が楽しそうに歩いているのか?

踊っているのか?している姿が見え、

その周りにも

2~3人の女性がいるようでした。




ふと…

その中に行けたらいいな…と思いました。

























すると、また、あっという間に移動していて

次の瞬間には

その枠の中にいるような感じがしました。















その時、

全身にもの凄く強いエネルギーを感じ始めました。



















そして、目の前に見えてきたのは

その枠の中の光景ではなく、

とても綺麗な…

一昨日の夜に見えた結晶のようなもの?が

動いているようなさま…でした。












まるで顕微鏡で見ているかのように

アップで見えてきて…

その形というか、姿というか…が

とても印象的でした。



少しの間、その様子に見入っていると…

さらに、全身にピリピリするような

強いエネルギーを感じました。






…と同時に、

何とも言えない幸福感shineというか、至福感shineというか…

満ち足りた感覚に

包まれるような感じがしてきて…

…わぁ…何だろう…凄い…

ありがたいなぁ…weepshineshineと。。。













目を開けてからも、しばらくその感覚を

感じさせていただいていました…。


ふっと我に返り、考えてみると…

これまでさせていただいた

どの体験とも違うような感じがしました。











自分勝手な解釈になってはいけませんが…sweat01



思った途端、その通りになっている…

ということも、体感として

感じさせていただいたような気も…。








ありがたいです……











何とかついていけるように…

気合を入れて頑張らないと…upshine







強く…そう思いました。
















































昨日、書かせていただいた

夢の中で腰に巻いていたウエイトベルト。


自分の中の依存や執着を

手放せていないのでは…?sweat02と思い、

重点的に見つめています。









人やものに対してだけでなく、

自分の仕事などにも…

何かしら執着していることがあるのでは…?と。。。




















人に対しては

依存や執着があると

心配や不安…という重たい思考に繋がるような

気がします。








そういうものは、完全に解き放ちたい…

本当にさよならしたいです。










真に軽くなれるよう…






深く、深く…見ていきます。














お読み下さり、ありがとうございました…shine


Dsc07644

「では…おやすみニャさいchick

« 大事な“今”に集中します。 | トップページ | もっともっと謙虚に、素直に… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63390294

この記事へのトラックバック一覧です: 真に軽くなれるよう…:

« 大事な“今”に集中します。 | トップページ | もっともっと謙虚に、素直に… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ