« 深く、繊細に… | トップページ | 深く深く…見直します。 »

2016年3月 6日 (日)

化学反応のように…

こんにちはshine






















昨日、いらして下さったお客さまが

施術中に

身体ごと上へ上へ上がっていきそうになって

ビックリしてしまいました…eye

と教えて下さいました。

(akemiさんのセッションをお受けになられている方です。)















以前にも

施術中にそういう体験があったことを

教えて下さっていましたが…



今回は、本当に上がりそうだったから

思わず怖い!と思ってしまって

抵抗しそうになりました…sweat01と仰っていました。











その他にも

施術を受けているという感じはあるけれど

明らかにここではないような…

私ではない女性や

その他にも男の子が出てきたりしたそうで

違う次元に来ているのかな…?と思いながらも

とてもリアルにお感じになったことを

施術後にお話し下さいました。







また、最近、夜に見る夢も

設定はよくわからないけれど

リアルだとお感じになることが増えているそうです。












夢や体験の内容もそうですが

(その世界を)とてもリアルに感じる…

という言葉が、

まずはキーワードのような気がしました。














ということは…








(お客さま)この世界のことに

振り回されている場合ではないですよね…






(私)本当にそうですね…





という会話になりました。

















大事な時であることを

私自身が、まさに言っていただいてる…sweat01

確認させていただいているんだ…と思いました。




ありがたく思いながら

さらに背筋がピーーン…となりました。。。




































以前、akemiさん

腑に落とすということは、考えて理解するというより

ふとした気付きから

化学反応のように感覚が変わっていく…

ということを書いて下さいました。

















読ませていただいた時、

そうか…そうなんだ…shineと思いながらも

いまひとつ、自分の中で

わからない感じがあったのです…sweat01








その、感覚が変わっていく…ということを

大変遅ればせながらsweat01

今、ジワジワ…と感じさせていただいているような

気がしています。












そして、

その感覚の変化がいかに大切かということと

(そのことが)いかにワクワクすることか…shine

ということも…。






























だからこそ、自分の中に

ネガティブな思考、三次元的感覚が

わずかでも残っていたら………sweat02







ということも危機感として感じていて…

それが、自分の中で

何とも言えない緊張感に

なっているような気がします…。















いまだに

自分の中に残ってしまっていることは…?

人や物事に対して…お金のこと…






大事なところを

深く、繊細に…見直します。









ここで、

akemiさんがブログを更新して下さっていることに

気が付きました…shine









マークに入れて下さったエネルギーを

見させていただいた瞬間、

ハートにブワ~ン…という強いエネルギーを

感じました。












更新したら、

もう一度、じっくり感じさせていただき、

自分の状態も正しくチェックできているか…

しっかり見ていきます。。。











ありがとうございます…shine





Dsc07555

「お読み下さり、ありがとうございました…shine

« 深く、繊細に… | トップページ | 深く深く…見直します。 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63299540

この記事へのトラックバック一覧です: 化学反応のように…:

« 深く、繊細に… | トップページ | 深く深く…見直します。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ