« あ~そうかを強固なものに… | トップページ | 化学反応のように… »

2016年3月 4日 (金)

深く、繊細に…

こんばんはshine





























昨日は、特に夕方くらいから

もの凄く強いエネルギーを感じさせていただいていて

耳の奥の方に音が響いてきました。












部屋の中でキラッshineと光るものが

度々見えていて…

やはり、急いで…と促していただいているような…

そんな気がしていました。













夜になると、さらに強いエネルギーを感じ

早めに布団に入ったのですが…

横になって目を瞑ると、

目の前にいつものユラユラが見え…

その後すぐに寝てしまったようです…。










今日は…

時々、ハートにドクッドクッというのを感じ…

夜になるにつれ、

それが顕著になっているような気がします。。。


































深く、繊細に…ということ。



課題です。

まだまだだなぁ…sweat02と感じます。











必死になって深く深く…見ていくことで

ようやく、自分の中にあるもの…

見直すべきことに気が付くことも、

私は何度もありました…sweat01


















そうしなければ、気が付けなかったのです。















気が付いていないというのが一番怖い…

本当に怖いことですsweat02













だからこそ、

気が付かせて下さった相手には

感謝してもしきれません。。。









余計な思考を入れず、

深く、繊細に見つめていくこと…です。


























今日は、

過去を顧みる中で

自分の中にあるものを投影させてしまった…sweat02

と、申し訳なく思った方と

お話できる機会がありました。











自分の素直な気持ちを話せて、

相手が思っておられた意外なことも

聞かせていただくことができました。











話をしている間、

申し訳ないsweat02という気持ちと感謝の気持ちが

沸々湧いてきて…weep

自分の中に明るく、温かいものが…spashine










何ともいえず嬉しく…

ありがたい感覚…でした。



























ですが…












話をし始めた時…










不安というものが顔を出しそうになり、

自分の中で、あっ、いやいやsweat01違う違う…

となる瞬間があったのです。









わずかに出てきた感情でしたが…

その感情の元にあるものを見ていかないと…と思い、

後から見つめてみると…









やはり、

(相手から)どう思われるか…という思考が…

まだ残っていましたsweat02












本当に要らない思考だなぁ…sweat02

つくづく思います…。























しっかり変われるよう、

そこを徹底的に見つめていきます…。





見直すべきことを見逃さないように

もっと深く、もっと繊細に…。
















お読み下さり、ありがとうございました…shine




































とっても眠そうなももちゃんcherry

Dsc07548

なぜか両手(両前足)をお行儀よく…

Dsc07550_otete

重ねています…wink

« あ~そうかを強固なものに… | トップページ | 化学反応のように… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63295261

この記事へのトラックバック一覧です: 深く、繊細に…:

« あ~そうかを強固なものに… | トップページ | 化学反応のように… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ