« とても大事なところだから… | トップページ | 信じ切るということ »

2016年2月 6日 (土)

すべては行動で…

こんばんはshine















昨夜は布団に入り、目を瞑るとすぐに

ユラユラが見え始めました。










何かが始まるような感じがし始め、

その後すぐに、もの凄い速さで

上に上がっていくようにup感じました。







自分の身体が

布団の上にあるのはわかるのですが

その一方、超高速スピードで風を切るような体感と

自分の身体が変化していくような感覚も

感じさせていただいたように思います。











目の前に見えるものもどんどん変化していくので

色々なところに移動しているように感じたのですが…

どうなっているのかは

よくわからないままでした…sweat01
















ただ、最後の方にエメラルド色の光が見えたことは

はっきり覚えています。







ああ、まだまだな私にも見せて下さってる…weep








何とも言えず、ありがたい気持ちが湧いてきて

もう…本当にこのままではいけない…

しっかり変わらないと…sweat01

と、あらためて自分に喝を入れながら…

そのまま寝てしまったようでした。





ただただ…

ありがたかったです…weep
































反省する時に、出てくる考えが

潜在意識にある意識です。

潜んでいるエゴかもしれません。



akemiさんのブログ 2/6『渦巻き状のものが…』より

一部抜粋させていただきました。)




















今日(6日)のakemiさんのブログ
に書いて下さった

お言葉が…響いています。













私は、素直に反省する前に

「えっ……だって……。」と言い訳したくなる自分が

いまだにいました。







原因を自分以外に見ようとする思考が

自分で自覚しているより

はるかに大きいものだったことを痛感しました。



それは、まさに私の中に

まだ潜んでいるエゴなのだ…sweat02と思います。














振り返れば、

自分を苦しくさせているのも

自分の中のそういうエゴだったのに…bearingsweat02











徹底的に自覚することもできていなかったのです。

















徹底しないと…

変わることはできないですね…。







素直に反省できない自分が

わずかでも残っていれば、

何かしらネガティブが残っているということ…



そのままでは

絶対に変わることはできません。










クリアするべきところに

気付かせていただいていることが

どれほどありがたいことか…




今更ながらにヒシヒシ感じますが…


そういうことを感じていれば、

素直に反省できるはず…です。







自分の感謝は、

やはり、まだまだ浅いものだったのだ…sweat02

とも思いました。


























口では何とでも言えます。














自分の潜在意識に潜むエゴをすべて洗い出し、

クリアにしていけるように

行動していくしかありません。







すべては、行動で…です。

Dsc07374

« とても大事なところだから… | トップページ | 信じ切るということ »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63173625

この記事へのトラックバック一覧です: すべては行動で…:

« とても大事なところだから… | トップページ | 信じ切るということ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ