« 自分のエネルギーを感じてみました。 | トップページ | 信じる力(寝入りばなの体験から) »

2016年2月29日 (月)

しっかり見つめること

こんばんはshine








今日は…

特に夕方くらいからでしょうか、

エネルギーがとても強いように感じていました。






夜になり、愛猫が珍しく

寝室である和室に行ったまま

なかなか戻ってきませんでした。





猫は、本能的に

寝る場所を何度も変えるのが習性のようで

愛猫も、何時間も一箇所に留まって

寝ていることは、まずないのですが…







部屋を覗くと、

ずっと眠っているようでした。





















気になって部屋の中に入っていくと…

 

 



寝室のエネルギーが

驚くほど強いように感じました。













akemiさん
にいただいた石を

置かせていただいているからかな…

と思ったのですが、

いつにも増して…というか

これまで感じたことがないほど…だったのです。



ああ、そうか…

この(エネルギーの)中にいたから

ずっと寝ていたんだ…と思いながら

愛猫のそばにいると

身体に微細な振動を感じ…

私まで眠くなってきて…

うたた寝をしてしまいました。











また…


このところ、また部屋の中で

キラッとする光を見ることが増えているな…

と思っていたのですが…

今日はまた頻繁に見えていて…

やはり、急ぐよう促されているのだ…


緊張感がさらに高まっています。
























自分の中に根深くあると気付いた…






人からどう思われるかを気にする

(自分のいいように思われたい)




という思考を、自分の中で整理しながら

再度見つめています。











今日、あらためて強く思ったのは…

そういうものが根本にあると…

正直ではなくなっていくな…sweat02

ということでした。














少しでも良く思われたいと思うことは…

“正直”という大切なことからは

遠のいていってしまうことなんだ…bearingと。。。










何が大切か…






100%正直であること…です。




本当に、とても重要なこと…。







何が大切か…腑に落とし

改めていくことに

しっかり繋げていきます。




また…




今日(28日)のakemiさんのブログ
に書いて下さったこと…

自分が安心する為に

自分が本当に見つめなければばらないものから

目を逸らせようとする自分の傾向はないでしょうか。

akemiさんのブログ 2/28『昨夜の寝入りばなの体験』より

一部抜粋させていただきました。)




まさに、

そういう傾向が自分の中にありましたsweat02





感じられるからといって

アセンションできているわけではないこと、

そういうことで

安心することの無意味さを

以前、痛感しました。


そもそも、

安心したいという思考が

自分の中にしっかりあることも…。









そういう傾向を

今も、まだ持ってしまっているのか…wobblysweat02




もう一度見つめ直します。





気を引き締めて

自分が見つめるべきことを

目を逸らさず、しっかり見ていきます。

Dsc07485

「お読み下さり、ありがとうございました…shine

« 自分のエネルギーを感じてみました。 | トップページ | 信じる力(寝入りばなの体験から) »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63275630

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり見つめること:

« 自分のエネルギーを感じてみました。 | トップページ | 信じる力(寝入りばなの体験から) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ