« 何が大切なのか? | トップページ | 自分のエネルギーを感じてみました。 »

2016年2月27日 (土)

根本的な考え方

こんばんはshine


















昨夜も

横になる前から強いエネルギーを感じ、

布団に入るとすぐに

身体が大きく廻っているようにtyphoon感じました。













これまで、

廻っているように感じた時は

横になってから徐々に…という感じだったのが

横になった瞬間、

大きく廻っている…と感じたのは

初めてのような気がしました。







思わず、隣にいる夫に、

「今日はまた凄い…もう廻ってる…。」

と、つぶやいていました。





そのうち

耳の奥に音が響き始め…

目の前にユラユラが見えたと思ったら

このまま上に上がっていくのでは…?up

という感覚を身体に感じました。











その後すぐに

愛猫が頭の上に来たのまでは覚えているのですが…

知らない間に眠ってしまったようでした。










そして…

今朝、少しだけビジョンが見えてきたのですが…

それがどういうものか…

よくわからなかったんです。











見え方がいつものように

四角いスクリーンだったり全画面ではなく、

目の前の真ん中が丸い窓のようになっていて

そこだけ見えていました。







見えたのは

先頭部が尖った形の鉄道車両。







近未来的な感じがする…

リニアモーターカーのような列車でした。








しかも、

その車体の色は、とても綺麗なピンク色eye








明らかに、初めて見る光景だったこと、

その色が何とも斬新で美しかったことが

とても印象的だったのですが…








どういう意味があるのか…

はたまた、ないのか…

すみませんsweat01よくわからないままで

迷いましたが、書かせていただきました。。。





























自分の根本的な考え方の見直しを

続けています。





昨年の2月、akemiさん

自分の魂に刻まれたものを見ていただき、

書き換えるということをさせていただきました。







その際、

自分の思い通りになることが

いいことではないということ、

すべては気付きのために起こっているということを

腑に落とすことが

私には重要なことだということを

教えていただきました。











そこを深く見つめていくと…






今世、私は思い通りにしたいという思考が

強かったのではないか…sweat02と思いました。







そんな自分が

嫌になりそうになりましたがsweat01

そこを徹底的に見つめ、

一つ一つ書き換えをしてきました。








ですが…












ここしばらく、

夫に対する自分を見つめていると…

はっとしたのです。


























私の中に、

そういう(思い通りにしたいという)思考が

夫に対して、夫とともに創っていくものに対して

強く残っていたのでは…?

と思ったからです…bearing










そういうところがまだ残っていたなんて

傲慢極まりなくsweat01

そんな考えがあること自体

本当に恥ずかしいのですが…sweat02















そこを見ずしては、先に進めないように感じ、

徹底的に見つめるに至っています。






そういうところが

自分の根本的な考え方にあることを自覚し、

変えようとしない限り

本当に変わることはできないのだ…

と思います。








引き続き、

根本にある思考を深く見つめます。
























今日(26日)のakemiさんのブログ

自動書記で書いて下さった

信じる力…。









その力が

とても大事だということは

何度もお伝え下さっていますが…











私は、しっかり理解できていただろうか…?

そして、私の信じる力は…?









とても、とても、大事なこと…







申し訳ありません…






もう一度、しっかり自分に問うていきます。

Dsc07490

「お読み下さり、ありがとうございました…heart01

« 何が大切なのか? | トップページ | 自分のエネルギーを感じてみました。 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63265607

この記事へのトラックバック一覧です: 根本的な考え方:

« 何が大切なのか? | トップページ | 自分のエネルギーを感じてみました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ