« 捉え方を変える工夫 | トップページ | 目と目で… »

2016年2月23日 (火)

自分のネットワーク

こんばんはshine













昨夜は、横になる前から

両耳の奥の方で音が響いていました。











布団に入り、横になると、

それがより顕著に感じられ

右耳と左耳に聴こえる音が違っているように

感じました。





ここ最近では、

一番大きく響いているような気がして

少しドキドキしていると…





そのうち、自分の身体が

どうなっているかわからないような動きをし始め…

(実際に…ではなく、体感として感じていたことです)

一瞬でどこか違う場にいるような…

不思議な感じがしてきました。



そのうち、知らない間に

眠ってしまっていたようでしたが…sweat01





その体感は、とても深く繊細というか…

これまで感じさせていただいたものとも

また違うような気がしました。






何というか…

強力に促されているような…

急ぐよう発破をかけていただいているような…

そんな気がして…sweat01

いっそう背筋が伸びる思いがしています。



























































今日(22日)のakemiさんのブログ
に書いて下さった

自分のネットワークを

感じさせていただきました。
















今夜、夫と一緒に

お互いのネットワークも感じてみたのですが…

それぞれの拡がりは感じられました。








ですが…

私のは、やはり速度がゆっくりのように感じましたsweat02











まだまだ、勢いも、

拡がり方もめいっぱい…という感じではありません。





では、それはなぜか?

どうすれば、変えていけるのか…?です。















いまだに

この世界のことに振り回されていないか…?








即行動できていなかったり

優先順位が違っていることはないか…?

気になるところを重点的に見ています。







また…


自分のことより人(全体)のために…という想い、

何が何でも…という熱さ…



そういうことも

大きく関係しているのではないかと思います。
















だからこそ…




全体意識を高めること。

自分のネガティブな部分をクリアにすること。





ぶれずに、やるべきことに

集中していきます。






お読み下さり、ありがとうございましたshine






ピンクの地肌が見えている愛猫の
おなか。

思わず触りたくなるのですが、

こんな格好をしている時は大チャンスflair

Dsc07478_3

不意に夫に触られ…

Dsc07479_4

「………。」 思わず固まってます…wink

« 捉え方を変える工夫 | トップページ | 目と目で… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63248924

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のネットワーク:

« 捉え方を変える工夫 | トップページ | 目と目で… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ