« 夫に対しての自分 | トップページ | 楽しくなる捉え方 »

2016年2月18日 (木)

本来の自分の感覚?

こんばんはshine






































以前にも少し書かせていただきましたが

お客さまのお身体に触れさせていただいていると

自分の中から

何かが沸々と湧いてくるupのを感じます。













それは、意図したり

何かを思おうとするわけではなく、

ただ、熱いものが湧いてくる感じです。













そして、自然と

ああ、この方が良い方向に行かれるといいな…

というような想いが溢れてきます。





つい先日、その感覚を感じていると…

ああ、そうだ…

こういうものだけでいいんだよなぁ…

と思いました。






こういう感覚だけでいいんだ…

というか、

こういうものしか要らないんだ…と。。。

















人や物事に対して、

一面だけを見て判断し、批判する思考は要らない。







良い悪い、好き嫌いも要らない。







何か、ふっと…感覚として

腑に落ちたような気がしました。




























それが今日になり…不意に

…あ、あの沸々湧いてくるものって…

やっぱり、本来の自分からの感覚だよなぁ…

と思いました。






だとしたら、

要らない思考の元、感情が動く自分は

明らかに本来の自分ではないなぁ…sweat02と。。。






沸々湧いてくる感覚を思い起こすと

そうでない時の自分との違いを

つくづく感じたのです。













自分の中には

ああいう感覚だけでない、余計なものがある…sweat02







だからこそ、

自分の思考の癖を

根っこから見つめ、しっかり分析しないと…

と、今更ながらに強く感じました。









気が付いて反省しただけでは

余計な思考はなくならないことも

痛感しています…sweat01





もっと繊細な感覚で

しっかり分析していくこと…です。





















昨日、書かせていただいた

夫に対しての自分の要らない思考・感情も

根本を掘り起こして、

しっかり分析していきます。



































…すみませんsweat01

自分のことを先に

書かせていただいてしまいましたが…





























今日(18日)のakemiさんのブログ

載せて下さったマークを見させていただきました。









しばらく見させていただいていると

第3の目のあたりがゾゾゾ…としてきて

脳の真ん中あたりが動いているのを感じました。




そして、それが後頭部の方まで行くかな…

という時に、

自分の身体が廻っているような…

複雑に揺らいでいるように感じ始め…

あ、昨夜の感覚だ…flairと思いました。








昨夜は、ドキドキするほど

強いエネルギーを感じさせていただいていて

横になる前から、身体が廻っているような…

どうなっているのかわからないくらい

複雑に揺らいでいるような感覚があったのです。










急いで横になるとsweat01

それがもっと激しくなってきて

目の前にもユラユラがたくさん…

さらにドキドキ。。。









といって、

知らない間に寝てしまったのですが…sweat01











体感はしっかり…

ありがたく感じさせていただいていました。














先ほど、マークを見させていただいたら

その感覚と同じような体感を感じて…










今も、何か…

脳も含めて?揺らいでいるような感じがあります…。







早めに布団に入らせていただこうと思います。。。
















akemiさん、
ありがとうございます…shine


Dsc07445

「お読み下さり、ありがとうございました…shine

« 夫に対しての自分 | トップページ | 楽しくなる捉え方 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63231038

この記事へのトラックバック一覧です: 本来の自分の感覚?:

« 夫に対しての自分 | トップページ | 楽しくなる捉え方 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ