« ネットワークを感じさせていただいて… | トップページ | 柔軟に、軽やかに… »

2016年1月 6日 (水)

家の中で感じたこと

こんばんはshine


































昨夜、寝入りばなによく見ることがある

透明のユラユラが目の前に見えたかと思うと

ふわっと身体が浮くような感覚を覚えました。




















実際には

肉体は浮いてはいなかったと思うのですが

徐々に揺られているような…廻っているような体感もし始め、

目の前に様々な光も見え始めたので

…もしかして、このまま上へ…??と

ドキドキしていました。
















すると、一瞬、ガタッという大きめの音がして

地震のような揺れを感じました。












その時、

頭の上で寝ていた愛猫も反応していたので、

本当に地震があったのだと思います。














今夜は何かあるのかな…?と

さらにドキドキしていたのですが…





いつの間にか寝ていたようで

気が付くと、朝になっていました…sweat01





ですが、

昨夜、見えていたものや体感は

これまで以上にリアルに感じさせていただきました。












akemiさん

昨日(5日)のブログに書いて下さった

何かが違っているような感覚…

確かに感じます。









これまでも、

幾度となく感じてきたように思いますが

その感覚ともまた違うような気がしています。








これは、自信がなく、

書きそびれてしまっていたのですが…sweat01

(すみません…)






昨年末から家の中にいても

これまでとは違う感じ…というか

少し不思議な感じがしていました。



















仕事納めだった12月29日の夜、

家に帰り、玄関扉を開けた時のことです。














いつも通り、愛猫がバッと外に出てきたのですが

その時、家の中の右側を

ササッと動くものがあったように見えました。







家の中には誰もいなかったので

今のは…気のせいかな?と思いつつ、

家の中に入りました。















その後、窓のシャッターを閉めようと

部屋の中を歩いていたら…

今度は、足元にふわっと触れるものがあり、

足首あたりにとても温かい感触がしたのです。
















確実に、愛猫が来たのだと思い、

すぐに足元を見たのですが…

誰もいなくて、思わずびっくりeyesweat01








さすがにこれは、

気のせいというには無理があるほど

しっかり温かさを感じたので、

夫にもそのことを告げると、

何か…いつもと違う…?何だろうね…という

会話になりました。

















そのあたりから…だったと思います。













家の中で光を見ることが

また多くなったと感じたのは…。














でも、一時よく見えていた光とも違うような…?

はっきりとはわからないのですが

何となくそう感じていて…

何より、ありがたさをヒシヒシ…感じますweep





















多くの存在さんが関わって下さっていることを

教えていただきましたが…









akemiさん
はもちろん、

根気強く見守って下さったり、

関わって下さっている存在さんたち…











そういう存在さんたちがどのような想いで

そうして下さっているのか…ということも

この世界の感覚では、決してわからないだろう…




つくづく…そう思いました。










だからこそ、何とか…お応えしたいです。






































昨夜は、夫と一緒に

自分のポジティブな思考のエネルギーや

ネガティブな思考のエネルギー

そして、今の自分の思考のエネルギーを

自分自身で感じるだけでなく、お互いのを感じてみました。















すると、お互いに

少しずつ変わってきているように感じました。








夫は、

自分のネガティブな思考のエネルギーが

変わってきたことに驚いたようですが、

そういうもの(ネガティブな思考)が変わってくると

いろんなことに対する

ひっかかりもなくなってくるんだろうね…

というようなことを言っていました。








感覚が変わってくること…


そういうことが、本当に嬉しいです。







ですが、まだまだ…sweat01













引き続き、見直しを急ぎます。


















お読み下さり、ありがとうございました…shine












久しぶりにソファの下に入り込んでいる愛猫cherry

Dsc07281

↓ちょっと浮かない顔?に見えますが…

Dsc07279

喉をゴロゴロ鳴らしながら、かなりリラックスしていますheart

猫ちゃんは狭いところが好きですね…confident

« ネットワークを感じさせていただいて… | トップページ | 柔軟に、軽やかに… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63004991

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中で感じたこと:

« ネットワークを感じさせていただいて… | トップページ | 柔軟に、軽やかに… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ