« 深い感謝と大きな希望 | トップページ | ネットワークを感じさせていただいて… »

2016年1月 2日 (土)

謙虚さの見直し

こんばんはshine







































年明け1日・2日と

とても良いお天気sunに恵まれています。









昨日も今日も、

度々、もの凄い眠気に襲われながら…sweat01

静かに過ごさせていただいています。




















31日から1日にかけての夜中だったか、

(1日の)朝方だったかは定かではないのですが

ふと目が覚め、ウトウトしていると…

はっとしました。








目は瞑ったままの状態で、

目の前が真っ白だったからです…eye









これって…真っ白い世界…?と思いましたが…

はっきりとはわかりませんでした。









これまで、

目を瞑っていても明るかったり

あらゆる光を感じさせていただいたりしましたが…

目の前が一面真っ白…というのは

初めてだったような気がします。















もしかしたら、その前後にも、

見えていたことがあったのかもしれませんが

覚えているのはその白い世界だけ…sweat01

その後、また眠りについてしまったようでした。

















akemiさん
が同調させて下さっていたのでしょうか…

ありがたいです。。。

ありがとうございます…shine





























また…





昨夜、あれ?と思ったことがありました。











パソコンに向かったものの

急激な眠気に襲われ、壁に寄りかかりながら

うたた寝をしてしまったんです…sweat01









すると、

どの位経ったかわかりませんが

突然、耳元でピピッと高い音が鳴って

はっと目が覚めました。











そのピピッは、

目覚まし時計のような大きめの音だったのですが

音の鳴るようなものは周りになく、

今のはいったい…?と、不思議に思いました。





















よく考えると、そこで起きていなければ

そのままずっと、何も掛けないまま、

夜中まで寝てしまったかもしれないのでsweat01

もしや、知らせて下さったのかな…?と思いましたが…



何か気付くことができていないことへの

サインでは…?とも思い、

緊張感を持ちながら、見直しを続けています。































今日(2日)のakemiさんのブログ
に書いて下さった

所有するということについて…

考えさせていただいています。



















夫と、ちょうどそういう話をしていて…

そのような話をしながら

あらためて、真の謙虚さって…?

自分の謙虚さの見直しをするに至っています。















まだ気が付いていないことは…?





色々な面から一つ一つ、

中途半端でなく、しっかり見直していかないと…。






お待たせしてしまっているのですものね…sweat02














多くの関わって下さっている存在さんたちに

心から感謝しながら…

急いで見直しをしていきます。



お読み下さり、ありがとうございましたshine







あごの下をマッサージしてもらい…

Dsc07269

とっても心地よさげな愛猫です…heart

« 深い感謝と大きな希望 | トップページ | ネットワークを感じさせていただいて… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62984383

この記事へのトラックバック一覧です: 謙虚さの見直し:

« 深い感謝と大きな希望 | トップページ | ネットワークを感じさせていただいて… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ