« 希望 | トップページ | 本来の自分との繋がり »

2016年1月20日 (水)

心からの感謝が…

こんばんはshine
























今朝方(19日の朝)、ウトウトしていると

身体の右側に白い蒸気のようなものが見えました。

(目は瞑ったままの状態です)





























それが自分の身体から出ているように見えて

思わずびっくりeye













そのまま目を開けると、

今度は蒸気のようなものではなく、

右目の端にキラッshineと光るものが見え、

えっ…?となりました。










それぞれ一瞬のことで、

はっきりとはわからなかったのですが…







何か…とてもありがたく…

感じさせていただきました。



















akemiさん
が書いて下さった

自分の曖昧な記憶を

自分がどう生きるかに影響させていないか?

ということを見直していると…

不意にお顔が浮かんだ方々がいらっしゃいました。






いずれの方も、私にとっては

自分の思考が現実を造っていることに

気が付かせていただいた…というか

関わって下さった…と思う方々でした。























では、なぜ、今、

その方々のお顔が浮かんだのだろう?と考えると…

















私がその方たちに

まだまだ心からの感謝ができていないからでは…?sweat02

と思いました。



















過去に起きたこと…その時の相手の方の印象が

自分のどこかに残ってしまっていて

深い感謝ができていないのかも…sweat02と。。。






























それは、まさに、

自分よがりな曖昧な記憶でありながら

影響させてしまっているということだ…sweat02

と思いました。











そこをもう少し深く見ていくと…






ふっと何かが変わり…

ハートの奥の方が熱くなるような瞬間がありました。







































今、かなり薄まっている記憶が多いことも

感じさせていただいています。













だからこそ、

そうではないことは

見過ごさず、繊細に見直すこと…ですね。























あとは、皆さんがどう生きたいのかを決めて

意識、行動を変えられるという事のみが

残されている状態です。


akemiさんのブログ 1/19『自動書記124』より

一部抜粋させていただきました。)




















19日のブログ

自動書記で書いて下さったお言葉に

さらに身の引き締まる思いがしています。

























錯覚の世界からしっかり卒業し、

本来の自分で生きたい…


















だからこそ、しっかり変えていきます。

意識と行動を…。

































すみませんsweat01

とても遅い時間の更新になってしまいました。




お読み下さり、ありがとうございました…shine

Dsc07319

「おやすみニャさい……sleepy………sleepy

« 希望 | トップページ | 本来の自分との繋がり »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63087241

この記事へのトラックバック一覧です: 心からの感謝が…:

« 希望 | トップページ | 本来の自分との繋がり »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ