« 行動で | トップページ | 心からの感謝が… »

2016年1月17日 (日)

希望

こんばんはshine



















寒い寒い夜になっています。

明日は、

全国的にお天気が大荒れになるそうですね…

大雪になるところもあるそうなので、

くれぐれもお気を付け下さい。

















昨日、お話させていただいた方が仰っていました。













特に、この一か月くらい、

起きがけに、耳元である言葉を言われたり

夢やビジョンで色々なものを見たり…

寝ている時に

これまでにないくらい色々な体験があり、

はっきりとしたメッセージをいただいているようだ、と…。









そのいずれも、前に進むよう

強く促されているものなのだそうです。




目には見えないけれど、

多くの存在さんたちが関わって下さっていること、

そして、前へ前へ進むよう強力に促されていることを

はっきりお感じになり、

緊迫感を感じておられるようでした。

















その真剣なお顔に

伺わせていただいている私も、

さらに緊迫感が増してきました…。














































akemiさん
が書いて下さったように

本当に簡単なことではない…と思います。









私は、宇宙意識が

地球人の意識の延長線上にはないということが

なかなか腑に落とせず、

もうダメかも…sweat02と、何度も思ってきました。










ですが、そういう時でさえ、

根気強く、本当に親身になって

色々なことをやって下さっているakemiさんや

関わって下さっている存在さんたちの想いというのか…

そういうものを感じさせていただき、

その都度、はっとしました。












そして、今…

新しい世界を感じさせていただくと

また、さらにはっとするのです。





以前は、

急に身体が楽になる感じがあったのですが

もっともっと馴染んでいるような感じ…

というのでしょうか…
















また、

自分の身体がぶわ~っと大きくなっていくような感覚と

このまま持ち上がるのでは…というくらい

軽くなっていく感覚もあり…

そこに、沸々と…希望のようなものが湧いてきます。












これは、もちろん、自分の力などではなく、

そうならせていただいているのだ…と

ヒシヒシ感じるのです。

















だからこそ、

何にも捉われず、

ただただ真摯に、真剣に…と思います。















本当に、大事な大事な今…









後悔することのないよう

真摯に…過ごしていきます。


Dsc07315

「お読み下さり、ありがとうございました…shine

« 行動で | トップページ | 心からの感謝が… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63077783

この記事へのトラックバック一覧です: 希望:

« 行動で | トップページ | 心からの感謝が… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ