« 今も残る思考の癖は…? | トップページ | 行動で »

2016年1月13日 (水)

もっとパワフルに大きく拡げて…

こんばんはshine











































これまで自分に起きてきたことや

自分を顧みてきたことを

ノートを見ながら、再度振り返っていると…



やはり、起こったことにヒントがあったのだ…





自分の思考を見直すチャンスを

幾度となくいただいていたんだなぁ…sweat02



あらためて、そう思いました。











ですが、その時は気が付けず…sweat01

原因を自分以外に見つけ出そうとしていたのです。



















その都度、対処療法的なことで

解決したと思い込んでいました。




ですが、

自分の根本にある根深い思考に

気が付かないままだからこそ

また違う方向から

同じようなことが起きてきていたのだと思います。
















でも、どうしてもそこが繋がらなかったのです。








それも、自分の思考を見直すという

一番大事なことに気が付けなかったから…です。



























今、自分の中にある根深い思考は…

と見つめていると…











人からどう思われるか、

人から良く思われたい…という思考。


そして…

やはり特別意識も、根深いように感じました…sweat02









その根が深いからこそ、

そもそも傲慢で、感謝も浅く、薄っぺらい…

そういう状態だったのではないか、と…bearing



















だからこそ、

起きてくることがあったのですよね…sweat02










何か…上手く言えませんが…

もう一つ深く…

腑に落ちたような気がしました。





















そして、今朝になり…





書き換えをさせていただいた魂の記憶や

自分の傲慢さや甘さ、執着など…

これまで見直してきた

自分の中のネガティブな思考が

昨日、腑に落ちたように感じたことと

ふっと繋がったような気がしました。















はっとしました。









まだまだ…

深く見ることができていなかったんだ…sweat02

と思ったのです。






この期に及んで恥ずかしいのですが…sweat02

まだまだ甘い自分を痛感しました。

















自分の中の根深いもの…


残っていては、すべてを解き放つことができません。

絶対に変えていきたいです。










中途半端ではなく、しっかりと…。































akemiさん

今日(13日)のブログに書いて下さった

自分の“現状を変えていく力”と

“希望を現実とする力”をエネルギーとして

それぞれ感じさせていただきました。





















現状を変えていく力、希望を現実とする力ともに

ゆっくり、大きく拡がっていくような感じと

上に上がっていく感じがありましたが…

今ひとつ弱いように感じました…sweat02
























akemiさん
のエネルギーを感じさせていただくと…

拡がりの大きさ、上へ上がっていく勢い…

いずれもとてもパワフルで

自分のエネルギーとの違いを

ヒシヒシ感じさせていただきました。






akemiさん…ありがとうございます。

















現状をしっかり自覚した上で


絶対に変わる…sign03

皆で変えていくんだ…sign03

そういう強いものを

自分の中で、もう一度しっかり確認します。

















他の誰でもなく、自分自身で…

そして、皆で…







現状を変えていき、希望を現実としたい…です。





だからこそ、そういう力を

もっとパワフルに、もっと大きく拡げていきます…upshine


























お読み下さり、ありがとうございましたshine













大好きなおやつを食べている愛猫cherry

Dsc07302

一生懸命美味しそうに食べる姿がまたツボです…wink

« 今も残る思考の癖は…? | トップページ | 行動で »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63059227

この記事へのトラックバック一覧です: もっとパワフルに大きく拡げて…:

« 今も残る思考の癖は…? | トップページ | 行動で »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ