« ネガティブな部分を徹底的にクリアに…! | トップページ | もっとパワフルに大きく拡げて… »

2016年1月12日 (火)

今も残る思考の癖は…?

こんばんはshine






















一昨夜、目を瞑ると、

やはりユラユラが見えてきて…

それが合図かのように

身体の至るところに反応があり、

しだいにフワッと浮くような感じupがありました。















肉体は、布団の上にあるのですが

感覚は明らかに浮いている感じ…

不思議だけど、

不思議ではない感覚…というのでしょうか。。。





体感を感じさせていただきながら

ドキドキしつつ…

何とも言えないありがたさが染みてきました…weep











ああ…しっかりついていきたい……












言葉にすると軽くなってしまいますが…sweat01

いっそう強く、そう思いました。















































今日(12日)のakemiさんのブログ
に書いて下さった

無意識の状態を感じてみました。




























まず、絵文字に入れて下さった

akemiさんの無意識の状態を感じさせていただくと…







ハートの奥から全身に

フワ~ッと拡がっていくような感覚がして

耳がヒーーン…となりました。











次に、自分の無意識の状態を感じてみると…

やはりフワ~ッという感じと

耳のヒーーン…というのを感じました。が…














普段、どれだけ無意識の状態になっているだろう…

と思うと、う~ん……sweat02となってしまいました…。









たえず、頭の中がフワ~ッとする感覚があり、

以前ほど色々な考えが浮かぶことは

なくなっていることを

ありがたく感じさせていただいています。







そんな今…

どういう時に

無意識な状態になれないのか?と考えると…



人と話す時だ…sweat02と思いました。














頭が空っぽの状態で、

その時、その時、ぽっと出てくる言葉を

そのまま発することも多くなったようには感じるのですが

だからこそ、そうでない時の自分に

注目する必要があるのですよね…。

(今さらですが…sweat02
























無意識という状態でない時は

未だに残ってしまっている

自分の思考の癖が出ている時なのでは…sweat02

とも思いました。






人からどう思われるか…という思考を

完全になくすことができていないのでは…?







まだ、自己中心的なところ、

自意識が残ってしまっているのでは…?















自分の中に、未だに根深く残っているもの…

徹底的に見つめます。









































akemiさん

昨日(11日)のブログに書いて下さった

“全てを解き放つ”というお言葉…

読ませていただくだけで、深いところに響き…

何度もリフレインして

ストンと落ちていくような感覚がありました。











そして、全てを解き放ちます…と思いながら

目を瞑ると…

ゆっくりフワ~~ッと…

どこまでも拡がっていくような感覚と

身体ごと持ち上がるのでは…?という体感が……。





普段からそのような状態に…

と、強く思います。

















今、残っている自分の問題を

徹底的に見つめます。





















お読み下さり、ありがとうございましたshine


Dsc07300

「ももも、何も考えない状態でいます…clovershine

« ネガティブな部分を徹底的にクリアに…! | トップページ | もっとパワフルに大きく拡げて… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63043051

この記事へのトラックバック一覧です: 今も残る思考の癖は…?:

« ネガティブな部分を徹底的にクリアに…! | トップページ | もっとパワフルに大きく拡げて… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ