« 柔軟に、軽やかに… | トップページ | 今も残る思考の癖は…? »

2016年1月10日 (日)

ネガティブな部分を徹底的にクリアに…!

こんばんはshine




















昨年末までに終わらせたいと思いながらも

間に合わなかったsweat01

家の片付けや整理がありました。

























それを終えると、とてもスッキリ…upshine

(当たり前ですが…sweat01






















その時、何らか理由をつけて

後回しにしていると

どんどん(要らないものまで)溜まっていって

後で大変になる…sweat01






思考の見直しと同じだなぁ…sweat02






















今さらですが…sweat01

つくづく、そう感じました。























今、自分の中に残ってしまっている

ネガティブな思考はどういうものか?を見ていると…



先日、akemiさんが書いて下さった

苦手と思っているけれど、どうしても必要なことは

どのように考えたら楽しく思えるのか?

ということが

私にとって、とても重要な気がしました。










思い返せば、苦手だと思うことをすることは

やはり、簡単なことではなかったのです。













ですが、

まさにその簡単ではないことが重要なポイント…

ではないかと思いました。





やはり、苦手と思うことがなくなることが理想です。














だからこそ、(苦手なことをすることが)必要な場合、

どのように考えて、どこに注目したら

楽しく捉えられるのか…?

もっといえば、ワクワクできるのか…?

そこを徹底的に…と思い、チャレンジ中です。















自分がどのように考えるかがすべて…

ですものね。

やはり、その積み重ね…ですね。。。

























すみません…今さらのことですがsweat01

自分の思考のネガティブな部分を

クリアにすることに

ダイレクトに繋がっている大切なことだと思いました。







今、自分がやるべきことに集中します。










お読み下さり、ありがとうございましたshine

Dsc07293

「今日もお疲れさまでした。では、おやすみニャさい…shine

« 柔軟に、軽やかに… | トップページ | 今も残る思考の癖は…? »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63035068

この記事へのトラックバック一覧です: ネガティブな部分を徹底的にクリアに…!:

« 柔軟に、軽やかに… | トップページ | 今も残る思考の癖は…? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ