« 本能的なものと向き合います。(一部訂正させていただいています。) | トップページ | しっかり自覚して »

2016年1月28日 (木)

今一度…見直します。

こんばんはshine










































今日(28日)のakemiさんのブログ

何度も読ませていただきました。

















考え方の方向性、繊細さ…

すべて、今一度見直さなければならないのは私です。

















この時期に、そのようなことを書かせてしまい

申し訳ありません…。













まだご指摘いただいて

気付きをいただいている自分が恥ずかしいですし

本当に申し訳なく思いました…sweat02















この世界のことでの気付きは

とっくに卒業しているべき時ですが

今年に入り、

向き合わなければいけない問題が急浮上しました。











ブログに書かせていただくようなことではないので

申し訳ありません…

詳しくは控えさせていただきますが…

自分の思考が現実を造っているということを

これまでよりさらに明確に教えてくれることでした。




















少しの間、悶々としてしまいましたが

どう考えても

私自身の謙虚さ、深い感謝の足りなさ、欠けている繊細さ

から生まれている現実だ…と思いました。













そこが深く腑に落とせていなかった自分にも

気が付き、はっとしました。























このことでは、夫とも

これまで以上に考えを出し合い、話し合っているのですが…




本当に、ハートで判断できているのか、

その1つ1つの判断は間違っていないか…

今一度、見直さなければいけないのは

夫ではなく、私なのだと思います。



























また…







この時期に、自分の問題にばかり目が行き、

全体意識に欠けていた現状を

もっと真摯に見つめなければいけない…sweat02

と思いました。




















本当に

繊細さからかけ離れてしまっているのだ…sweat02

と感じ、

一瞬、落ち込みそうになりました。







ですが…



ここで下を向くわけにはいきません。












大変おこがましいのですが

今一度、徹底的に見直すチャンスを

いただいたのだ…

そう思い、頑張るしかありません。
















本当に申し訳ありません…

そして、ありがとうございます…weep



















今一度、しっかり見直します…sign01

« 本能的なものと向き合います。(一部訂正させていただいています。) | トップページ | しっかり自覚して »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63132820

この記事へのトラックバック一覧です: 今一度…見直します。:

« 本能的なものと向き合います。(一部訂正させていただいています。) | トップページ | しっかり自覚して »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ