« 残る課題をクリアしていきます。 | トップページ | 今一度…見直します。 »

2016年1月26日 (火)

本能的なものと向き合います。(一部訂正させていただいています。)

こんばんはshine



























昨日(25日)のakemiさんのブログ
に書いて下さった

自分の中の本能的なものを見つめています。














人からどう思われるのかを気にする…

人と比べる…



自分の中にあることを痛感してきたことです。














そんなことはどうでもいいのになぁ…

(そういうところが)本当に嫌だな…

と思っている自分は確かにいるのですが…





どこか、クセのようになってしまっているようにも感じ、

その元に何があるのか…?

なかなか掴み切れずにいました。












ですが、そこに

本能的なものが存在しているのだとしたら…

もっともっと深く見直さなければいけない…sweat02

と思いました。










思えば、

自分の中の本能というもの自体

ちゃんと向き合ってはいなかった…とも思います。








私自身、

どれだけの期間、地球人として過ごしてきたのかは

わかりませんが…



その慣れ親しんだであろう?特徴と

今、完全にさよならしなければ、

決して望む方向へは進めないんだ…sweat02

ということを、さらにヒシヒシ…感じています。










例え、自分の中に純粋なところがあったとしても

ほんの少しでもエゴがあると、

本当の純粋ではない…ということを

教えていただいてきました。




(ここに書かせていただいていた文章に

一部誤解が生じるものがあったため

削除させていただきました。)





自分が目指している…というより、

目指させていただいているのは…

多次元的な高次元宇宙存在…

真に純粋な存在…です。












少しのエゴが混ざった純粋もどき?sweat01でも

多次元的ではない、地球人より少し次元の高い存在…

でもないわけです。



だからこそ

ほんのわずかでも動物的特徴を持ったままでは

その方向へは絶対に進めない…sweat02










今更ではありますが…(スミマセンsweat01

強くそう思い、背筋がさらにシャンとなりました。























欲望や本能は自分次第で変わってくるかと思います。

変われるだろうからこそ書かせていただきました。

akemiさんのブログ 1/25『本能?』より

一部抜粋させていただきました。)








ありがとうございます…weepshine

とても励みになります。







群れたがる…ということや

その他の本能的なものについても

深く見直していきます。






そして、徹底的になくしていきたい…

なくしていきます…shine





お読み下さり、ありがとうございましたshine










ちょっとブレてしまいましたが…sweat01

Dsc07331

水を飲もうとしている愛猫ですcherry

両手(前足)でボウルを挟んでいるところがツボでしたwink

« 残る課題をクリアしていきます。 | トップページ | 今一度…見直します。 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/63121790

この記事へのトラックバック一覧です: 本能的なものと向き合います。(一部訂正させていただいています。):

« 残る課題をクリアしていきます。 | トップページ | 今一度…見直します。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ