« 謙虚さの見直し | トップページ | 家の中で感じたこと »

2016年1月 4日 (月)

ネットワークを感じさせていただいて…

こんばんはshine


















昨夜は、寝る前からハートの反応が大きく、

寝入りばなか夜中かは定かではないのですが

足の方から上へ上がっていきそうな感覚を覚え、

思わずはっとしました。







その後も、

色々な体感を感じさせていただいていたように

思うのですが、そのまま寝てしまったようです…sweat01























今日も、夕方あたりから…だったでしょうか、

身体が揺れているように感じ、

時折、ハートの反応も大きく感じます。





































今日(4日)のakemiさんのブログ
に書いて下さった

ネットワークを確認させていただきました。










akemiさん
のネットワークを感じさせていただくと…








絵文字を見させていただいた瞬間、

ハートが反応し出し、

目の前が、最初は赤、次に白っぽい色の光で

いっぱいになりました。




















そして、真ん中から高速で右回りで廻っている円と

やはり真ん中から拡がっていくような

無数の線が見えてきました。













いずれも超高速で、

明るく、大きく拡がっているように感じました。










次に、自分のネットワークを感じてみると…









これは、夜中に目が覚めた時に

たまに見えるビジョンだ…eyeと思ったのですが

やはり、真ん中から右回りに廻っている円と

拡がっていく線が見えてきました。










ですが、

今一つ、ゆっくりしているような…?

高速という感じがしませんでした。










感じさせていただき、ありがとうございます。



しっかり現状を自覚していきます…shine































自分のネガティブな思考を徹底的に見直しています。




今さらですが、

感情に大きなヒントがありますね…。






以前に比べたら、感情が揺れ動くようなことが

なくなっていますが、

感情が動くことはまだあります。













そこから、どういう思考をしているのか

見落とさないように、じっくり見ています。














要らないことを考えない状態から

しっかり積み重ねていけるように…























ネガティブな思考を完全になくしていきます。










お読み下さり、ありがとうございましたshine

Dsc07272

「では…おやすみニャさい……sleepy

« 謙虚さの見直し | トップページ | 家の中で感じたこと »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62997883

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワークを感じさせていただいて…:

« 謙虚さの見直し | トップページ | 家の中で感じたこと »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ