« 前へ前へ… | トップページ | しっかり変わります…! »

2015年12月 6日 (日)

ドキドキ、ワクワク…の大切さ

こんばんはshine

























akemiさん
今回の個人セッション

お受けになられた方のブログ(ひかりのほしへ☆)

大変興味深く読ませていただきました…shine
















まぶたの内側で高速に組み換っていく感じ…

小刻みに動いているまぶた…など、

お感じになられた感覚が

これまでのセッションで入れていただいたエネルギーの

どれとも違う“全く初めての感覚”と書いて下さっていて

読ませていただいているうちに

もの凄くワクワクしてきました…shine

(ブログに書いて下さったお言葉を一部書かせていただきました。)






思い返せば、これまでも

akemiさんのセッションでは

本当に信じられないようなことを

たくさん、たくさん…たくさんやっていただいてきました。










その度に、ドキドキ、ワクワク…heart01









言葉にすると何文字か…になってしまいますがsweat01

今まで生きてきた中で

これほどまでにドキドキ、ワクワクしたことは

なかったのではないか…と思うほど、

胸の高鳴りupshineの連続だったのです。






















今回は、

自分の身体の変化が追い付いていないことが

特に申し訳ない気持ちが強いことに

変わりはないのですが…sweat02






それでも、ありがたく、ありがたく…

ドキドキ、ワクワクさせていただこう…heart04






そう思わせていただきました。








echoさん…

書いて下さり、ありがとうございました…shine
















akemiさん…
ありがとうございます…shine





































昨夜、夫が見た夢のことを書かせていただこうと思います。










今朝、夫が

「なんか…変な夢を見た。」と言いながら

起きてきました。






最近、夢は覚えていないか、

覚えていても、仕事をしている夢だった…

と言うことが多かったので

珍しいな…と思いながら、どんな夢?と聞いてみると…










今の家ではないけれど、

自分の家の庭と思われるところに

夫と私と愛猫とで

一緒にいる場面から始まったそうです。










ふと空を見上げると

もの凄くたくさんのカラスが

群れを成して飛んでいて、思わずギョッcoldsweats02sweat01











そのカラスの大群を少しの間見ていると…

今度は、また何かの大群で飛んできたそうなのですが…

……えっsign02








先ほどのカラスより、こちらの方がびっくりしたそうです。











なぜなら、空を飛んでいたのは、

ワンちゃん(犬)だったから…sweat01だそうです。


色々な種類のワンちゃんたちが

犬かきをするような格好で、大空を飛んでいたそうなのです。
















空飛ぶワンちゃん…???









想像したら、おかしくなって

私はそこで吹き出してしまいましたsweat01

「なんでワンちゃん?」と聞くと

「…わからない。」と夫。(そりゃ、そうですhappy02















ですが、そこで

これ、何だろう…大地震がくる予兆かな…?sweat02

と、一瞬焦ったのだそうです。



また、それを見た愛猫は、怖かったのか、

そそくさdash と部屋の中に入ってしまい…

ももちゃん、中に入っちゃったんだ…


と、愛猫の背中を見ていたそうなのですが…








振り返り、もう一度、空を見上げると…

またまたびっくりeyesweat01














先ほどとは全く違う空…になっていたそうです。
















いつの間にか

見たこともないような美しい幾何学模様の雲が

空一面に張り巡らされ

もの凄~く綺麗な空に変わっていたのだそうです…shine

















初めて見るような美しい空に

ビックリしながらも、すごく綺麗だなぁ…と思いながら

しばらく見ていた…とのこと。










覚えているのはここまでの夢だったそうです。















夫が、そういう夢を見ること自体が珍しく、

本人もびっくりしていました。







その夢にどういう意味があるのかは

はっきりとはわからないのですが…sweat01

そのことを話す夫の顔が嬉しそうで

夢の中でも、

ドキドキ、ワクワクしていたんだろうなぁ…と思い、

とても嬉しく、ありがたくなりましたshine










…という私も、

自分の中のドキドキ、ワクワクを

また呼び起こしてもらったような気も…。





やはり、ドキドキ、ワクワク…heart01という感覚は

とても大事ですね…shine




そういう時は、

魂が喜んでいるのかなぁ…と思うこともしばしばです。













やるべきことをやりながら

もっともっと…魂が震えるような

ドキドキ、ワクワク…upshineしていきたいです。
















今日は、夢の話だけになってしまいましたが…sweat01

お読み下さり、ありがとうございましたshine











何やらブツブツと独り言を言っている?ももちゃんcherry

Dsc07148

ももも、空を飛びたかったニャぁ…ブツブツ…」

« 前へ前へ… | トップページ | しっかり変わります…! »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62817460

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ、ワクワク…の大切さ:

« 前へ前へ… | トップページ | しっかり変わります…! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ