« まだまだ…反省は尽きません。 | トップページ | 個人セッションのお申込みは本日までということです。 »

2015年12月 2日 (水)

全体意識をもっともっと…!

こんばんはshine


















今日の夕方、目を瞑ると

目の前にうっすらとイルカさんのようなシルエットが…。

 

 

 





…えっ?eye と思いながらよく見ると

(イルカさんの)前からの姿と横からの姿が

見えたような気がしました。





寝る前や寝入りばなではなく、

しっかり起きている時に見えたのは初めてかもしれません。















うっすらとだったので

本当にイルカさん(の姿をした存在さん)だったのかは

自信はないのですが…sweat01

それでも、何か…染み入るように感じてしまいましたweep



ありがたいなぁという気持ちとともに

ああ、急がないと…sweat02と、あらためて思いました。


















自分の自意識、全体意識について

何度もエネルギーのチェックをしながら見直しています。












やはり、全体意識がまだまだだ…sweat02

と感じます。














相手の立場に立って真剣に考え、即行動する…

自分のことより全体のことを…









まだまだなのです…sweat02









思い返せば、akemiさん

最初に自意識と全体意識のことを書いて下さった時

全体意識は、意識の高さに関連はあっても

直結していない…というところに

かなりの衝撃を受けました…sweat01















意識を高めるだけではだめなんだ…sweat02

では…どうしたらいいのだろう…?と…。









ですが、それ以上に…







こんなに大事なこと…

akemiさんが気が付いて下さらなければ、

絶対に、自分では気が付けなかった…sweat01







これまでも、そういうことばかりだったけど

気が付かせていただいて、

本当にありがたい…weepと思いました。





全体意識というものがいかに重要か

しっかり顧みる機会をいただけたこと自体

本当に本当にありがたかったのです。







宇宙意識に近づく…ということがどういうことか…

これまでより理解が深まったような気がしました。

だからこそ…

まだまだ…とばかり言っていられません…sweat01











全体意識をもっともっと…

少しずつでもしっかりと大きく拡げていきます…up
















後悔のないよう、今、この時しかできないこと…

優先順位をしっかり考え、やっていきます。


お読み下さり、ありがとうございました…shine

Img_13652

「皆さん…shine一緒に頑張りましょうニャ…heart01

« まだまだ…反省は尽きません。 | トップページ | 個人セッションのお申込みは本日までということです。 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62789377

この記事へのトラックバック一覧です: 全体意識をもっともっと…!:

« まだまだ…反省は尽きません。 | トップページ | 個人セッションのお申込みは本日までということです。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ