« 明るく、軽く…心底楽しむ! | トップページ | terra otto akemiさんの個人セッションを受けさせていただいて… »

2015年12月12日 (土)

さよならする思考

こんばんはshine



































今日の日中は、

22度くらいまで気温が上がったようでup

まるで春のような陽気に…。















お客さまがお帰りになる時に

玄関扉を開けたら、モワッという生暖かい風を感じましたsweat01






































10日のakemiさんのブログ
に書いて下さった

ワクワクしている時と重い時とで

自分から発せられるエネルギーが

どのように違うのか感じてみました。

















ワクワクしている時は

フワ~~ッupshineとした軽さを感じ、

ハートの奥の方から拡がっていくような感覚に…。
















では、

重い時はどうなんだろう?と思い、感じてみると…

上がっていく感じも、拡がりもなく、

さらには、ハートがモヤッとしてきましたsweat01




















わわわ…sweat02

重い時って、こういうエネルギーを発しているんだ…





思わず、ぞっbearingsweat02





















また…










このハートがモヤッとする感じ…





心配という感情を持ってしまった時に

感じたものと同じだ…と思いました。









以前、私は、心配する…ということを

してしまいがちだったのです…sweat01

















その頃ほどではないにせよ、

つい最近まで、

そういう傾向が残ってしまっていましたsweat02















気が付き、反省しても、完全に改めることが

できていなかったのです…bearing





















では、心配するという感情のもとは

どういう思考なのか?再度、見つめてみると…















私の場合は、

安心していたいという思考が強いのでは…sweat01

そこを完全に取り除かないと…sweat02





と思いました。






















エネルギーを感じてみると、

心配することが

自分を重たくさせる1つの大きな要因であることが

よくわかります。










もとになっている思考とさよならし、

しっかり改めていかないと…sign03























喜んだり、ワクワクしたりすると、

意識を変えやすく、エネルギーが作用しやすい…

ということを、

akemiさんから教えていただきました。


















そういう時は、自分からも

軽いエネルギーを発することができているんですね…shine














いつも、ワクワクして

軽いエネルギーを発していきたいですupshine
















日常の感情を見過ごすことのないよう

注意深く、繊細に見ていきます…shine














遅い時間の更新になってしまい、申し訳ありませんsweat01





お読み下さり、ありがとうございましたshine


Dsc07178

「では…おやすみニャさい……shine

« 明るく、軽く…心底楽しむ! | トップページ | terra otto akemiさんの個人セッションを受けさせていただいて… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62849591

この記事へのトラックバック一覧です: さよならする思考:

« 明るく、軽く…心底楽しむ! | トップページ | terra otto akemiさんの個人セッションを受けさせていただいて… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ