« しっかり変わります…! | トップページ | 明るく、軽く…心底楽しむ! »

2015年12月 9日 (水)

自分から…

こんばんはshine































akemiさんのセッション
をお受けになられた方々のブログを

ありがたく読ませていただいています…shine























皆さん、セッションをお受けになられている時に

お感じになることがそれぞれでいらして

読ませていただきながら、こちらもドキドキ、ワクワク…lovelyheart01























akemiさん

やって下さっていることの凄さと素晴らしさshine

だからこその感動の大きさupshine

(セッション中の)明るく、軽く、楽しい雰囲気heart04

そして、皆さんの溢れる想い…weepshine





などなど…スミマセンsweat01

私の少ない語彙などでは到底表せないものが

ヒシヒシと伝わってきました…shine





とても丁寧に書いて下さり、ありがとうございますshineshineshine





そして、akemiさん…

本当にありがとうございます…shineshineshine























セッションを受けさせていただく前は

私は、いつも、もの凄~く緊張してしまいますsweat01











ですが、読ませていただき、

ふっと肩の力が抜け、

ワクワクする気持ちがさらに強くなってきましたup


















とても、とても貴重なセッションを

せっかく受けさせていただくのですから

何とか緊張しないで、受けさせていただきたいです。



































自分の至らないところ…

これまで顧みてきたことや書き換えをした思考などを

もう一度、整理しながら見直しています。













自分の思考のクセのようなものが

まだ残っていないか…?






見直しがざっくりになっていたり、

できていると思い込んでいることはないか…?






しっかり変われているか…?






























自分の中で、まだひっかかったのが

受け身ではなく、

自分から能動的に動けているか…

瞬時に一歩前に進み、行動に移せているか…

ということでした。










先日、akemiさん

ワクワクするものについて書いて下さいました。










ワクワクするものは、

与えられるものに限定するのではなく

自分で見つけ出すものかもしれません。

akemiさんのブログ 12/7『ワクワクするものは溢れている』

より一部抜粋させていただきました。)








自分で見つけ出すもの…

本当にそうだよなぁ…と思わせていただきながら…

はっとしました。






能動的に自分から動いて見つけ出す…

そういうところが

自分には、まだまだ足りないのかも…sweat02と。。。






それは、自分の思考の見直しの甘さや

誰かがやってくれるというような思考にも

繋がるような気がしました…sweat02
























他の誰でもなく、自分自身が

繊細な感覚でキャッチしたものを即座に行動に移す…

自分から…という身の軽さと行動力、

強い意志…
















そういうものが、まだまだ足りないのかもしれませんsweat02
















何度も顧みてきたところですが、

まだまだ、見直し方が浅く、甘かったのでは…sweat01

と反省・反省…。













気が付いたら、直ちに修正する…

ということを教えていただいてきました。












即座に修正し、しっかり変えます。















また…



今日の夕方、少し目を瞑っていると

まるでロッククライミングをしているように

壁のようなものをつたって、上へ登っていっている

まさに途中…というようなビジョンが見えました。

















視線の先には、

目標としているであろうところが見えていて、

あともう少し…という感じでした。
















ふっと我に返り…

今のは何だろう…?

まだまだ途中…という意味かな…?

それとも、

それほど危ないところにいる…という意味??sweat01









またまた、背筋がピキーン…となりました…sweat01
















いつも危機感はあります…。



時に、それが、自分を重くさせたり、

ガチガチにさせてしまうことも感じてきました…sweat02














なので、

ガチガチにならず、良い緊張感を持ちながら…






平常心で…見直しを続けていきます。
























お読み下さり、ありがとうございましたshine














このところ、また

かなり朝早くに起こしに来るようになったももちゃん。

今朝も目が覚めると、目の前に愛猫のドアップの顔が…sweat01

Dsc07077

毎回、何とか起こそうと必死な様子にsweat01

どんなに眠くても、起きずにはいられません…coldsweats01

« しっかり変わります…! | トップページ | 明るく、軽く…心底楽しむ! »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62833006

この記事へのトラックバック一覧です: 自分から…:

« しっかり変わります…! | トップページ | 明るく、軽く…心底楽しむ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ