« 熱い気持ちと深い感謝 | トップページ | ドキドキ、ワクワク…の大切さ »

2015年12月 5日 (土)

前へ前へ…

こんばんはshine



























今日(5日)のakemiさんのブログ
を読ませていただいて

…えぇ~っsign02eyesweat01 ス、スゴイ…

思わず、声が出てしまいました。














今回のセッションでは、

個人個人で違っているプログラミングの情報を

必要に応じて書き換える…

ということをして下さる…のだそうですshine











これは…

本当に、本当に凄いこと…ですよね。。。















これまでも

あまりにサラッと仰ったり、書いて下さったり…

そのことがどれほど貴重で凄いことなのか…

その時に、深く理解できていなかったことも

あったかと思いますが…

(すみませんsweat01私の繊細さ、察する力、理解力の

足りなさの問題だと思います…sweat01



今回は、読ませていただいただけで

鳥肌が立ちそうになりました。。。

















そもそも

自分の身体の変化が追い付いていないことで

また、ご負担をおかけしてしまっているので

本当に申し訳なく思いますが…sweat02



していただくことがいかに貴重なこと、身に余ることか…

しっかり感じさせていただきながら

ありがたく…受けさせていただこうと思います。













akemiさん…
ありがとうございます…weepshine
































身体の変化が追いついていないのは

自分に対する甘さが残っているから…かな…sweat02

と思いながら、顧みています。














自分が卒業できていないことはどういうことか…?

反省したことを

即変えていくことができているか…?








徹底的に、自分に厳しく…

見直しを続けていきます。


























昨夜のことを少し書かせていただこうと思います。








寝入りばなのウトウトしている時だったと思うのですが

上から何かがたくさん降ってくるのが見えてきました。

(目は瞑っている状態です。)



それらをじっと見ると

一つ一つが色々な形をしている

キラキラッと青っぽく光っているもののように見えました。





わぁ…凄い…綺麗…shine










akemiさん

エネルギーを降ろして下さっているのかな…weepshineと思いながら

感じさせていただいていました。













しばらくして、またウトウトしていると…

今度は、目の上の方がもの凄く眩しく、

チカチカするような感じに…shine


その後も、何かあったような気がするのですが…

思い出せるのはそこまででした…sweat01








ありがとうございます…shineshine



















日々、まだまだな自分を感じているですが…sweat01










感じさせていただいていることを

励みにさせていただきながら…




前へ前へ…

一歩一歩しっかり進んでいきます…shine


















お読み下さり、ありがとうございましたshine

Dsc07140

「では…皆さま…おやすみニャさい…heart

« 熱い気持ちと深い感謝 | トップページ | ドキドキ、ワクワク…の大切さ »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62808123

この記事へのトラックバック一覧です: 前へ前へ…:

« 熱い気持ちと深い感謝 | トップページ | ドキドキ、ワクワク…の大切さ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ