« 個人セッションのお申込みは本日までということです。 | トップページ | 前へ前へ… »

2015年12月 4日 (金)

熱い気持ちと深い感謝

こんばんはshine























昨夜は、

特に20時を過ぎた頃から…だったでしょうか、

もの凄いエネルギーを

身体全体で感じさせていただいていました。







ハートの奥の反応も凄く、何とも言えない感覚に…eyeshine















染み入るありがたさとともに

何とか変化していけるよう頑張らないと…sign03

という強い気持ちが沸々と湧いてきました。










































昨日(3日)のakemiさんのブログ
に書いて下さった

自分がどうすべきか?ということに

焦点が合っているのか…という大事なことについて

かなりの危機感を持ちながら…sweat02

自分を見つめ直しています。


















自分は焦点が合っているのか…?

ちょっとずれてはいないか…?

では、ずれる時はどういう時か…?と。。。








以前、akemiさん

全体意識が高まれば、自分には今、何が重要か

ということも分かるようになると思う…

と書いて下さいました。










読ませていただいて、

たえずピントを合わせていくにも

やはり、全体意識を高めていくことなのだ…と思いました。








では、どういう時に

自分の中の全体意識が高まっていくのだろう…?と

自分を観察していると…











何か…内側から熱いものが沸々湧いてくる時…up

知らず知らず、熱くなっている時…spa

のような気がしました。





そういう時は、意識しなくても

全体の中の一人という意識も高まっているような気がします。










たえず焦点を合わせるには、

熱い気持ちを持ち続けること…





akemiさん
今日(4日)のブログ

書いて下さったような熱心さ…



そういうことが必須なのですよね…。








また…

私自身が、

もう一つ、必要だと感じたことは…

感謝すべき方々に対して

湧き出してくるような深い感謝の気持ちです。













深く感謝できていない時

(自分では深く感謝していると思い込んでいる時です…sweat01

熱意はあっても

その熱の温度が上がりきらないような気がしましたsweat02




だから、沸々と湧いてくるものがないのです…sweat01


























さらに…

そういう時は、

今、どういう状況か、

どういうことをやってきていただいているのか、

どういうことが一番重要か…

理解も深くできていないような気がします…sweat02



















恥ずかしながら…身を持って感じたことですsweat01










熱い気持ちと深い感謝は繋がっているのだな…と

実感しています。
















その感謝については、

今もまだまだだと思っていますので…sweat01







だからこそ、

いつも、自分の焦点が合っているか…

もっともっと厳しく見つめていかなければ…です。







客観的に見ることが浅ければ何にもなりませんsweat01



もっともっと…深めていきますshine











お読み下さり、ありがとうございました…clover

Img_88102

「熱い気持ちと感謝の気持ちが沸々と湧いてくるのニャぁ…upshine

« 個人セッションのお申込みは本日までということです。 | トップページ | 前へ前へ… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62801989

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い気持ちと深い感謝:

« 個人セッションのお申込みは本日までということです。 | トップページ | 前へ前へ… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ