« 今を大事に… | トップページ | 深い感謝と大きな希望 »

2015年12月30日 (水)

完全に

こんばんはshine


























自分のネガティブな思考のエネルギーを

チェックしていくと

最初に感じた時のような感覚ではなく

かなり薄れているように感じていました。







ですが…

かなり薄れている…では、もちろん完全ではありませんsweat02












まだ、くすぶっているものがあるのだと思いました。










では、それは何か…?

ずっと見つめていましたが…










今日になり、

ああ、まだ、ここが残っていたんだ…sweat01

と感じたことがありました。
















それは…

人をジャッジしようとする…というところですsweat02



























人と接する際は、相手の言動を受けとめ、

気になるところがあれば、

自分の思考を顧みるだけのこと。












何度も、何度も、やってきたこと…のはずが

気になると、一瞬ジャッジしようする…

そういう自分がまだ残っていることを感じたのです…bearing









そこが残っていると

この世界の出来事に一喜一憂する…というところにも

繋がってしまうような気がしました…sweat02









気が付いたら、即改めること…です。












自分の中の塵や埃…

違う次元の自分の意識になって感じてみると

完全になくさなければ…と、さらに感じます。




徹底的に改めていきます…shine













また、その一方…








今日は、夫に対しての感謝の気持ちが

ブワワワッ……upと溢れ出す瞬間がありました。











この感覚は…不思議でしたが…


…ということは、

これまでの見直しでは、まだまだ感謝が小さかったのだ…sweat02

と思いました。
















夫に限ったことではありません。

感謝すべき相手への感謝…まだ小さいような気がします。


もっともっと…大きく拡げていきます。



















今の自分の思考のエネルギーや

自分が発しているエネルギーは

自分のポジティブな思考のエネルギーと同じだろうか…

ということも、何度もチェックしながら

今の自分を見つめています。




















日常の習慣を改め、積み重ねていくこと…

常に100%自分にできることをすること…



そういうことが

時間を超越するということに繋がるのだと

akemiさんが教えて下さいました。












習慣を改め、積み重ねる…


常に、100%、自分にできることを…




深く刻んで、

完全にネガティブな思考をなくすよう

引き続き、顧みていきます。




相変わらず、おざぶの上が好きな…

Dsc07257

ももちゃんですconfident

Dsc07258

「お読み下さり、ありがとうございました…shine

« 今を大事に… | トップページ | 深い感謝と大きな希望 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62969401

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に:

« 今を大事に… | トップページ | 深い感謝と大きな希望 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ