« 今、残っているものは…? | トップページ | 今を大事に… »

2015年12月27日 (日)

腑に落ちることの連鎖で…

こんにちはsun






















一昨夜、リビングで目を瞑ると

目の前にくるくる廻っている小さな円のようなものが

幾つか見えてきました。















いずれも、キラキラshineと光りながら廻っていて

わぁ…綺麗……覚えておかなきゃ…

と思ったのまでは覚えているのですが…


その後、うたた寝をしてしまったようで

あとは思い出せなくなっていました…sweat01




くるくる廻っている幾つもの小さな円が

キラキラ光っている…というビジョンは、

初めて見させていただいたような気がしました。





















































昨日(26日)のakemiさんのブログ
を読ませていただいて

さらに背筋が伸び…さらにドキドキしています。











目を瞑ると…確かに

繋がっている世界を感じさせていただいているような

気がします。









目を瞑った途端、目の前がブワ~~ッと

大きく拡がっていく感覚とともに

耳には圧とヒーン…というような音を感じ、

とても心地よくなってきます。





























自分の中の

人のことが気にかかるところを見直すとともに

まだ、人のせいにしていることはないか?

人をジャッジしていないか?を徹底的に見ています。











すると、

過去に自分の身に起きた

ポジティブとはいえないことの中に

自分の思考が原因だったと

腹を括って受け入れることができていないことが

まだあるのでは…?と思えてきました。




























そこで、再度見直してみると…

やはり、もう一つありました…sweat02

















自分の中では、

とっくに昇華できていると思っていたことですが

思い出すと、まだ何か…

ざらっとする感じが残っているような感覚があったのです…sweat01











そのざらっというのは、

人のせいにして、相手をジャッジしているところが

残っているからこその感覚です…sweat01











ということは、まさに

自分の思考が原因だと腑に落ちていないからこそ

残ってしまっていたことだ…sweat02と思いました。













そのことに関して

自分の思考のどういうところを見直すことが

必要なのかを考えると…















深く感謝できていない















そういうことが、ふっと出てきました。























やはり、そこかぁ…sweat02と思いましたが…

すべては繋がっていますね…。









相手があることで何かがあるとしたら

自分の中の傲慢さが、一番の原因なのだなぁ…bearing

あらためて身に沁みました。


























そこが腑に落ちると…

感謝できなかったことが嘘のように

ブワ~~ンupと感謝の想いが込み上げてきましたweep








なぜ、今の今まで感謝できなかったのだろう…?

不思議だ…とすら思いますsweat01




















本当に、感覚って…

どんどん変わっていくものなのですね。。。




ですが、まだまだ序の口?sweat01

もっともっと…変わっていきたいです。









傲慢な自分とは完全にさよならします…rockshine

































身体を伴ったアセンションをする方の準備や

その他の方の手配が整ってきているようです、と

akemiさんが書いて下さっていました。












そして、

多くの存在さんたちが関わって下さっている…

ということも…。















ありがたいですね…本当に。。。

ありがとうございます…weepshine





















その時に

自分の中に抵抗や迷いがないように…

委ねることができるように…















後悔のないよう

自分を見直し、しっかり変えていきます…shine






お読み下さり、ありがとうございましたshine















手(前足)でお顔を隠すももちゃんcherry

Dsc07238

「…くぅ~……sleepy……くぅ~……sleepy

« 今、残っているものは…? | トップページ | 今を大事に… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62938043

この記事へのトラックバック一覧です: 腑に落ちることの連鎖で…:

« 今、残っているものは…? | トップページ | 今を大事に… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ