« シンプルに、軽く… | トップページ | 自分の感謝を再度顧みています。 »

2015年12月21日 (月)

ポジティブということ

こんばんはshine




















先ほど、akemiさんのブログを拝見したら

今日で、今回の個人セッションが終了されたことを

書いて下さっていました。



















akemiさん…

とてもタイトなスケジュールの中、

あらゆる場所に行って下さり、

大変お疲れになられたと思うのですが…

そういうことを微塵も感じさせず、

全身全霊、魂が震えるようなセッションをして下さり…

本当にありがとうございました…weepshine

























もちろん、これまでもそうでしたが、

今回、してただいたことを…決して忘れません。





言葉にすると、どうしても軽くなってしまうので

何より行動で…お返しするしかありません。

(お返ししきれるものではありませんが…)




もっともっと…精進してまいります…upshine


















本当に、本当に…ありがとうございました…shine













































今回、セッションを受けさせていただいた時に

akemiさんからいただいたアドバイスから

自分の捉えているポジティブは、

まだまだ表面的なものなんだ…ということに

気が付かせていただきました。












では、真のポジティブとは…?






最初は、う~ん…となりましたがsweat01

自分の捉えているポジティブと

自分のポジティブな思考のエネルギーとの違いを感じ、

その違いを生み出している

(自分の中の)捉われを手放そうと

見直しを続けていました。











すると、今日になって、ふと…











ポジティブって…

軽い…ということなんだ…と思いました。





言葉にすると、今さらなのですが…sweat01

何か、腑に落ちた…というのでしょうか。




以前より深く…ストンと落ちるような気がしたのです。

























人と比べたり、よく思われたいと思っているような

軽くない思考のままsweat01

頑張ろう!と自分を奮い立たせているような状態では

決してポジティブとは言えない…sweat02と思いました。




そして、そういう状態のまま

自分が捉えるポジティブを顧みることなく、

そこに向かっていけば…

知らず知らず、

違った方向に行ってしまうこともあるのだ…sweat02と。。。














真のポジティブは…

とても軽く…満たされている状態…というのでしょうか…










だからこそ、そうしようと思わなくても

前向きになっている…というか。。。


























まだまだわかっていないかもしれませんが…

何か…その違いをヒシヒシ感じ…

人と比べたり、よく思われたいというような思考を完全になくし、

真にポジティブになりたい…

日々、ポジティブな思考で進んでいきたい…と思いました。




















まだ他にも、頭で考えて

理解しているような気になっていることが

あるかもしれません…sweat02



















そういう傲慢さも、

自分の中にまだあるのでは…?sweat02とも。






















そもそも、本来、自分で気付くべきこと…

やはり、まだまだ繊細さも足りないのです。




もっともっと繊細な感覚で…

より一日一日を大事に…見直しを続けます。





















お読み下さり、ありがとうございましたshine















以前も書かせていただきましたが、
人差し指を差し出すと…

Dsc07221

必ず、クンクン匂いを嗅ぐももちゃんです。

猫ちゃんあるある…でしょうかconfidentheart

« シンプルに、軽く… | トップページ | 自分の感謝を再度顧みています。 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62906963

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブということ:

« シンプルに、軽く… | トップページ | 自分の感謝を再度顧みています。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ