« terra otto akemiさんの個人セッションを受けさせていただいて… | トップページ | 根深く残る思考 »

2015年12月14日 (月)

しっかり知った上で手放します。

こんばんはshine



















今朝は、布団から起き上がってすぐに

身体の変化を感じました。

 








軽いのですup身体が。








やっぱり違うなぁ…lovelyshine

嬉しくて、単純に喜んでしまいました。
















akemiさん
が身体の重さを感じないと仰っていたのが、

ようやく…少しわかるような気がしました。

(もちろん、akemiさんの軽さとは比べ物になりません…)


















昨夜は、

自分のポジティブの捉え方や

自分は自分でなければならない…という言葉が

頭の中をぐるぐる巡っていたのですがsweat01

今日になると、ぐるぐるは止まりました。























自分のポジティブな思考のエネルギーと

自分が捉えているポジティブは違う…



















自分が捉えているポジティブは

まだまだ、表面的なもの、

外から見えることに捉われている…











捉われていることを手放す…









そういうことが浮かんできました。













それは、私の中の

自分をよく見せたいという思考とも繋がります。

















人にどう見えるか、

人からどう思われるかはどうでもいいことなのに

なぜ、よく見せたいと思うのだろう…?













そこを探っていくと…

以前にも書かせていただいた

ずっと前の出来事がいくつか浮かびました。











いわゆる良い子でないと、がっかりされる…

という思考が、

自分の中に根深くあったのです。













随分顧みてきて

もう、手放せている…と思っていたことですが

もっともっと深く見ることが必要なのかもしれません。








顧みていたつもり…だったのかもしれませんsweat02










今の自分はどうなのか?ということを

エネルギーとして感じて知ること…










自分をしっかり知る…













基本のことがまだまだ…です。








しっかり知った上で

不要な思考は完全に手放します。















お読み下さり、ありがとうございましたshine






眠い眠いももちゃんです。

Dsc07190

「では……おやすみニャさい……sleepy

« terra otto akemiさんの個人セッションを受けさせていただいて… | トップページ | 根深く残る思考 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62869066

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり知った上で手放します。:

« terra otto akemiさんの個人セッションを受けさせていただいて… | トップページ | 根深く残る思考 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ