« terra otto akemiさんの個人セッションとガネッシュヒマールの受付 | トップページ | 全体意識をもっともっと…! »

2015年12月 1日 (火)

まだまだ…反省は尽きません。

こんばんはshine












今日から12月……本当に早いですね。


師走という言葉が、

まったくピンとこないのですが…sweat01





























ずっと、ハートに変化が起きているような感覚が

度々あったのですが

昨日…特に昨夜は、それが顕著に感じられました。


そして、昨夜も夜中に目が覚め

何か色々なことが起きたような気がします。









起きたような気がする…というのは、

すみませんsweat01ほんの一部しか思い出せないからですsweat01











もの凄いスピードで移動していたことと、

その場その場で見えるもの、聴こえるものが

違ったことは覚えていました。

(移動しているだけで、

どこかで止まった感覚はありませんでした。)








また、ある場所になったら、

耳に聴こえていた音が印象的で

…あ、これは覚えておける!と思ったのですが…

どういう音だったか…

どうしても思い出せません…sweat01










何か、凄い勢いで変わっていった感覚だけが

身体に残っていました。



















akemiさん
がセッションを開催して下さることで

また、何かが変わってきている…でしょうか。。。








さらに、さらに背筋がピキーン…と伸びます。






ついていけるように

私は、もっともっと頑張らないと…です。。。


















自分の思考が

身体や環境、起こってくることに影響する…

現実は自分の思考が造っている…ということを

しっかり腑に落とせているか…

再度、見直しています。

すると…

ふと、両親や姉のことが思い出されました。











センチメンタルに思い出すのではなく

ああ、ああいうことで喧嘩したなぁ…とか

突っかかっていったなぁ…などと…sweat01










昔、姉と喧嘩をしていて

1つの方向からの見方しかしてくれない…

と怒ったことがあったなぁ…と思いました。












今、思えば、

それはまさに、自分のことだったのに…sweat02




やはり、自分のことは棚に上げて

相手の欠点ばかりに目がいき、相手を責めていたのです…sweat02













私は、自分は悪くない…と思いたい思考が

どれだけ強かったのだろう…




そういう思考が

どれだけ心地の悪い現実を造ってきたか…sweat02






あらためて考えると…ぞっとしました。
















人から見せられることはもちろん、

起きることはすべて、元は自分が発していること…








すべては自分の思考が造っているのだから

それは当たり前のこと…です。









そういうことをしっかり腑に落とした上で

しっかり反省するべきことが

まだまだあるのでは…?と思いました。















これまでも

家族のことは見直してきましたが…






家族だから…という甘えが

自分の中にあったのかもしれないと思うと

だからこそ、

何度でも見直す必要があるのかもしれない…とも。。。















まだまだ…反省は尽きません…。















akemiさん
が書いて下さった

慈しみの心、自分の畏れに打ち勝つ強さ、

終わりのない向上心…

自分の中にしっかり育てていきたい…です。





だからこそ、

徹底的に見直さなければ…shine










急ぎながら…見直していきます。








お読み下さり、ありがとうございました…shine





愛猫がよく佇んでいるこの場所は、

パソコンが置いてあるテーブルの後ろです。

Dsc07073

ふと気が付くと、私がブログを書かせていただいている間

後ろで見守ってくれている…?と思うことが、最近よくあります…confidentshine

« terra otto akemiさんの個人セッションとガネッシュヒマールの受付 | トップページ | 全体意識をもっともっと…! »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62781892

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ…反省は尽きません。:

« terra otto akemiさんの個人セッションとガネッシュヒマールの受付 | トップページ | 全体意識をもっともっと…! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ