« やるべきことをやっていきます。 | トップページ | 一歩一歩進むために… »

2015年11月 1日 (日)

深く深く…さらに深く見つめていきます。

こんばんはshine























昨夜、布団に入る前から耳の奥に音が響き始めました。


横になると、身体が波打つような感じがし…

その後、フワッフワッと浮くような感覚upになりました。










それが、今まで感じさせていただいた感覚とは

また違うような気がして、少しドキドキしながら、

感じさせていただいていました。













繊細に、大切に感じてみよう…と思いながらも、

知らない間に寝てしまったのですがsweat01

あぁ…確実に進んでいるんだ…

と思わせていただき…





何が何でも、頑張ってついていきたい…shine

と、あらためて強く思いました。




ありがとうございます…shineshine












昨夜、お客さまとお話をさせていただく中で

私自身がもう一度顧みないといけない…

と思わせていただいたことがありました。























それは、

パートナー(夫)に対する感謝やについて…。




一番身近にいてくれる夫は家族ということだけでなく、

たくさん学ばせてもらったり、

たくさんサポートしてもらったりしている相手です。














傍にいてくれるのが当たり前になっていて

私は、まだまだ甘えてしまっているばかりだな…

感謝がまだまだ浅いのでは…sweat02

と思いました。















また、以前、顧みて反省したことですが、

夫に対して、コントロールしようとしているところが

残っているのではないか…?とも。。。









akemiさん
が書いて下さった

自分が本来持っている性質というものと

繋がるところかもしれません…sweat02












相手をコントロールしたいという意識や特別意識…

私は確実にあったと思うので

もっとしっかり、深く見つめていかなくては…です。













気が付いても反省しても

行動として変えていかなければ何にもなりません。








近くにいるから見えなくなりがちですが

近くにいてくれるからこそ、

感謝や信頼、尊敬…

そういう大事なことを忘れずにいたいです。













そして、自分の子供を見るように、

パートナーに対しても…。


















気が付いたことは、即、行動へ…

その行動が徹底できるようにしていきます。













akemiさん
がタイムリミットは決めていらっしゃると

書いて下さっていました。







読ませていただいた時はドキッとしてしまいました。








ですが、

既に、たくさんの時間、お待ちいただいています。

本当に、本当に、たくさんの時間です…weep










そのことに

心の底から感謝させていただきながら

何とか頑張って、この世界にいるうちに

今より少しでも視野を拡げ

多角的な見方ができるようになりたいです。








自分の内側を深く深く…

さらに深く見つめていきます。

お読み下さり、ありがとうございましたshine

Dsc06951

「皆さま…おやすみニャさい…sleepyshine

« やるべきことをやっていきます。 | トップページ | 一歩一歩進むために… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62574341

この記事へのトラックバック一覧です: 深く深く…さらに深く見つめていきます。:

« やるべきことをやっていきます。 | トップページ | 一歩一歩進むために… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ