« タイミングを逃さない | トップページ | 徹底して行動に変えていきます。 »

2015年11月13日 (金)

変化していける喜びを胸に

こんばんはshine

































昨夜は、夜中にふと目が覚めると

身体に強いエネルギーを感じました。








何かが起こるのでは…?eye と思った次の瞬間、

もの凄く速いスピードで身体が上に行ったり、

横に行ったり、斜めに行ったり…









といっても、

実際に身体は動いていなかったように思いますがsweat01

体感としては、

どうなっているのかわからなくなるくらい

どんどん変化していくように感じました。






す、すごい…覚えておかなきゃ…と思ったのですが、

いつの間にか寝てしまったようでsweat01

朝、目が覚めた時に

思わず、「……凄かった…。」と呟いていました。



















akemiさん
が進ませて下さっているからこそ

感じさせていただいているのだなぁ…と、ヒシヒシ…weepshine

(ありがとうございますshine












…と同時に

以前、させていただいた体感も、凄く速いスピードでしたが

それが、さらに加速しているような気がして…





私は、ついていけていないのでは…?sweat01

という焦りの気持ちが、また出てきました…sweat02







何とか頑張って、

しっかりついていけるようにしたいです。








今日の日中も

とても強いエネルギーを感じさせていただいていて…

今も強いエネルギーと

ハートの奥の方が強く反応しているのを感じ…

何とも言えない緊張感が増してきています。






















先日、akemiさんが、好き嫌いという感覚や

得意、不得意という感覚を忘れかけている…

ということを書いて下さいました。












自分はどうだろう…?と思いながら顧みていると…









傲慢な私は

以前は、自分の好き嫌いという感覚に

振り回されていたような気がします…sweat01







それが、ありがたいことに、知らず知らず…

そういう感覚が薄くなってきているような気がしました。

(まだまだではありますが…sweat01





では、得意、不得意は…?と考えると…

以前ほどではないにしろ、

感覚的には残ってしまっているのを感じました…sweat02






何といっても、ブログを書かせていただくのは

未だに得意ではありません…sweat01







もっと、文章を書くことが上手であればどれほどいいか…

アイデアがたくさん出てくれば、色々な角度から、

お読み下さる方の為になるようなことが書けるのに…と、

何度考えたことでしょうsweat02

(アイデアに関しては、自分の視野の問題なのですが…sweat01











ですが…








もしかしたら、以前よりは、

不得意だとしても仕方がない…sweat01

それ自体、きっと私の学びなんだ…

やるしかないことはやるしかない…という感じで、

その部分(不得意だと思うこと)に重きを置くのはやめようと

ある種、開き直れている?でしょうか。。。















それが、真にこだわりがなくなる…ということに

繋がればいいな…と思うのですが…。



まだまだ、しっかり見ていきます。




























不得意といえば…








恥ずかしながらsweat01

akemiさんと出逢わせていただく前の私は、

“変化する”ということが

あまり好ましいものではないように感じていました。




年齢や環境…その変化に付随すること…



変わっていくことに対して

得体のしれない不安感を感じていたのかもしれません。









変わらないことなんて1つもないのに

それでも、変わらないことでの安心感というものを

得たかったのではないか…と思います。








この世界の枠組みにおいて

自分の狭い狭い視野の中で、重た~く考えていたのですsweat02






















でも…

変わっていけるということが、いかに幸せなことか…

心底嬉しく、楽しいことか…upshine









akemiさん
と出逢わせていただいて

実感として強く感じさせていただくようになり、

本当に、そこだけは大きく変わった…というか、

変わらせていただいたように思います。






今は、どんどん変わっていきたいup

そのための努力は惜しみなくしていきたい…

心底そう思います。

本当に、変わっていけることは幸せなことです…heart01



もっともっと変わっていきたい…






そのために

未熟なところをしっかり見ていき、

今、やるべきことをやっていきます…sign03
















お読み下さり、ありがとうございましたshine












ももちゃん、またまたお決まりのポーズでご挨拶cherry

(何度もお行儀の悪いポーズで恐縮です…sweat01

Dsc07047

「皆さま…おやすみニャさい…heart

« タイミングを逃さない | トップページ | 徹底して行動に変えていきます。 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62668887

この記事へのトラックバック一覧です: 変化していける喜びを胸に:

« タイミングを逃さない | トップページ | 徹底して行動に変えていきます。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ