« すぐそこにある扉とは…? | トップページ | 変化していける喜びを胸に »

2015年11月12日 (木)

タイミングを逃さない

こんばんはshine


































昨夜、見た夢も印象的なところは

はっきり覚えていました。





また、私の夢の話で恐縮ですがsweat01

お付き合いいただけると幸いです。














それは、

大きな駅か百貨店のような場所に大勢の人がいて、

混み合っている場面でした。








皆それぞれ、

自分の行く方向を向いて歩いています。






人によってはエスカレーターに乗ったり、降りたり。







その場の雰囲気は、明るい感じでした。







ですが、その中に一人、

不穏な動きをしている人がいたのです。



お子さんや動物を連れている人に

近づいていっているように見えました。





(この世界ではありえない光景ですが

百貨店のような場でも、

動物たちを一緒に連れて歩いている人がたくさんいました。)







その不穏な動きをしている人を目で追っていると、

(お子さんや動物に)危害を加えようとしているのだ…!

ということに気が付きます。











でも、私からは遠いところにいるので、

今から行っても間に合わない…!!bearingsweat01












もの凄く焦った私は、

思わず、「その人を止めて~!!」と大声で叫びました。






すると、

予想以上に声が出ていてsweat01その場全体に響き渡り、

そこにいる大勢の人に伝わったようで

皆が一斉にその人に向かって走っていきました。










それはそれは、もの凄い速さと剣幕でsweat01

あっという間に犯人を取り押さえてくれたのです。



















ワァ~~ッと犯人に覆いかぶさった人の山で

犯人の姿が見えなくなるほどでした。








その場は一斉に歓喜の声に包まれました。












私も、ああ、よかった~何事もなくて…

心底ホ~~ッとしています。。。





覚えているのはここまでの夢でした。








朝方に見ていたようで

起きてからすぐ、今のは…どういう意味だろう??

と考えました。











一瞬、

最近、耳にするニュースなどの影響で

見た夢なのかな?と思ったのですが…








やはり、どう考えても、

メッセージをいただいているような気がしました。










伝えたいことは躊躇せず、しっかり声を上げることや

タイミングを逃さず、即行動することがいかに重要か…




一人では難しくても

皆が同じ方向を向き、一致団結して即行動すれば、

必ず、変えられることがある…




というようなことを

言っていただいているのでは…?と。。。










まだまだ、私が腰が重く…sweat01

優先順位が間違ったりするからこその

メッセージかもしれません…sweat02



















“タイミング”というものを、決して甘く考えてはいけない…


勇気を出して、今、やらなければ次はない…








今日は、

現実にも、(勇気を出して)よかった…と感じることがあり、

そのことも絡まって、特に強く感じました。













そして…


皆で一致団結…



今、その言葉がリフレインしています。














私も、この世界での学びをしっかり終わらせたいです。




そのために…

自分にとって知るべきこと知りたい。




まだまだ見直していきます…shine

Dsc07044

「今日もお付き合い下さり、ありがとうございました…ニャshine

« すぐそこにある扉とは…? | トップページ | 変化していける喜びを胸に »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62665658

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングを逃さない:

« すぐそこにある扉とは…? | トップページ | 変化していける喜びを胸に »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ