« 気付けたことは、徹底的に改めます。 | トップページ | タイミングを逃さない »

2015年11月11日 (水)

すぐそこにある扉とは…?

こんばんはshine






























今日の夕方、少しの間目を閉じていると

ビジョンが見えてきました。

















目の前に、真っ直ぐ続く道があり、

そのすぐ先に扉が見えました。


















扉の前にはボーイさんのような方?がいて

勢いよく扉を開けてくれています。

(まるでレストランの入口のような感じで…)























久しぶりに、はっきりとした

わかりやすいビジョンだなぁ…eye と思いつつ…













そのボーイさんのような方が

ニコニコ笑顔で、早くこっちにおいで…というように

大きく手を振って合図をしてくれていたのが印象的で

その様子を見ていたら

何とも嬉しく、ありがたくなりました…weepshine












…といって、

その扉の真に意味することは

定かではありません…sweat01

















まだまだ途中地点という意味かもしれませんしsweat01

望んでいる方向の扉とも限りません…sweat02













なので、自分よがりな解釈はしないよう

気を付けなければいけませんが…












それでも、何か…

あの扉に行きつきたい、扉の中に入りたい…という想いが

自分の中から沸々と湧き上がってくるのを感じ…





ハートの奥の方がドックン…

何とも言えず、温かい気持ちになりました。







思い返せば、

見させていただく夢やビジョンからは、

いつも、何かしらの気付き、

そして、勇気や希望をいただいてきたなぁ…と、

つくづく思います。




では…







そういうことからの気付きを深いものにすること、

そして、きちんと活かすことができているだろうか?と考えると…













浅い気付きに終わったり、

活かし切れていないことが多々あるように思いましたsweat02

 








自分で自分を狭めているところも

まだあるようにも感じます。









自分を見直す時、

自分に都合がいいような見方にならないように

客観的に見ることを徹底すること。












自意識や全体意識などのエネルギーを感じる時も

自分に甘くならないように…。












自分本位の見直し方では、

いつまで経っても積み上がってはいかないことは

痛いほどわかりますsweat02
















そして、徹底しなければ見えてこないもの、

積み上げていなければ、

活かすことができないこともあるのだと思います。






しっかり積み上げて、

活かせるようになりたいです…。






熱い気持ちを持ちながら

徹底していきます…shine







お読み下さり、ありがとうございましたshine










冬毛に生え変わり、

さらにま~るくなったように見えるももちゃんですがsweat01

先日、年に一度のワクチンを打つついでにしていただいた

健康診断では、一応体重はそのままでしたcoldsweats01sweat01

Dsc07037

何より、血液検査の結果がよかったのでほっとしましたconfidentshine

Dsc07038

「皆さま…おやすみニャさい…heartshine

« 気付けたことは、徹底的に改めます。 | トップページ | タイミングを逃さない »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62653824

この記事へのトラックバック一覧です: すぐそこにある扉とは…?:

« 気付けたことは、徹底的に改めます。 | トップページ | タイミングを逃さない »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ