« 一歩一歩確実に前へ | トップページ | 感謝についてもう一度… »

2015年11月26日 (木)

しっかり変わります…!

こんばんはshine


















昨夜は、雨がシトシト…rain

もの凄く寒い夜になりました。









仕事から帰る道々、

ああ、もう冬なんだなぁ…と、しみじみ。
















気温が高めの日が続いていたせいか、

そういうことに、あまり意識がいかなくなったためかsweat01

今の季節がよくわからない状態でしたが

昨夜は、染み入るように感じました。




そして、今日もまた一段と寒いのですが…






空気感というか…そういうものが

昨日ともまた違うような気がしています。















































昨日(25日)のakemiさんのブログ

入れて下さったエネルギーを

ありがたく感じさせていただきました…shine














5次元に対応の方の身体と

多次元的5次元の方の身体がここまで違うとは…sweat02

同じ5次元であっても、

その違いは驚くほどでした。






目指すものが、5次元へ…から

5次元以上の多次元的存在に…と変えていって下さったことが

いかに凄いことか…weepshine

あらためて、ヒシヒシ感じさせていただきました。





だからこそ…

しっかり変わらなければ…ですupshine







ありがとうございます…shine



































tomokoさん
のお義父さまのお話、

ドキドキしながら読ませていただきました。




お義父さまのお言葉から

時間がないこと、切迫感のようなものを

さらにリアルに感じさせていただき、

思わず、背筋がピキーーン…となりました。













夫に話すと、夫も
真剣な顔に…。


















また、お義母さまのことを心配しておられる


お義父さまのお言葉から

大変おこがましいのですが…sweat01

深い愛情がヒシヒシ伝わってきました。



















tomokoさん…
ありがとうございました…shine



















昨日は、先日書かせていただいた

(夢に出てきた)友人と話しました。











あれから、2回ほど会って話しましたが

昨日は、こちらが何か言う前から

「あんまり感じない方だけど

なんか、(全体が)変わっているのを感じるよ…。」と

真剣な目で言っていました。









また、自分は頑固だと言っていて

「そこを変えないといけないんだけど、

なかなか変えられなくて…sweat01」とも…。














上手に伝えられないことがはがゆく、

申し訳なく思っていましたがsweat01

ああ、私などが拙い言葉で伝えなくても

この人は、大切なことがわかっている…と感じました。

(偉そうにすみません…sweat01












そもそも、見習うべきところが多く、

私のように、モタモタしていない人ですsweat01













昨日は特に、言葉などは必要なく、

感覚のようなもので伝わるように感じ、

それが…ちょっと感動というか…sweat01

ひたすらありがたかったのです。










また、その会話の中で、

やはり、まだまだ、自分の視野が狭いことが

気になりましたsweat02






もっともっと視野の拡大をしていき、

相手にとって

適切なことができるようになりたいです。

















心からの感謝

客観視

全体を優先する気持ち…







akemiさん
が書いて下さったこと大事なこと。






そのことの大事さを

もう一度、深いところで感じながら

1つ1つをしっかり顧みていきます。


徹底します…shine

Dsc07112

「お読み下さり、ありがとうございました…clover

« 一歩一歩確実に前へ | トップページ | 感謝についてもう一度… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62754987

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり変わります…!:

« 一歩一歩確実に前へ | トップページ | 感謝についてもう一度… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ