« 徹底する…ということ。 | トップページ | 捉え方次第 »

2015年11月18日 (水)

もっともっと謙虚に…

こんばんはshine





























昨日・今日と、

お客さまとの会話の中で

何度か出てきた言葉があったことに気が付きました。










“見栄”“プライド”という言葉でした。













“見栄”というものからは卒業できているか?

何度も見直してきたことですが

まだまだ、私自身、繰り返し見ていかないと…ということだ…sweat02

と思いました。
























もっと、自分が上手に文章(ブログ)を書けたら…

と何度も思ったことを

先日、書かせていただきましたが…








ふと…



ちょっと待って…

その思考は、純粋な全体意識からだろうか…




自分をよく見せたいという

見栄の自意識が混ざったものでは…?sweat01

と思いました。









この期に及んで、

まだ、見栄を張りたいところがあるって…

一体、なぜ…!?sweat01











思わず、自分にがっかりして

突っ込みを入れてしまいましたが…sweat01









まだまだ、自分の美しくないところを見て、

本当に、完全にそういうところをなくしたい…bearing

と、強く強く思いました。























また…




これも、恥ずかしながら

今日、人と会話をさせていただいている中で

感じたことです。












自分には、まだ頑固なところが残っている…bearing

まだまだ謙虚ではないなぁ…sweat02と。。。







反省したことは、しっかり改めていかないと…

先には進めないのに……sweat02


























自分のために意識の拡大をするのではない…

以前、akemiさんが書いて下さったお言葉です。






何度もリフレインしていて…

本当に実感します。





見栄っ張りで頑固なまま、謙虚でない自分が

人のためになることができるわけがないです。







少しでも人のためになれるよう…

強い意志で、徹底的に改めていきます。

































すみませんsweat01

自分のことを先に書かせていただいてしまいましたが…























今日(18日)のakemiさんのブログ
に入れて下さった

着ぐるみを脱いだ状態はどのような感じか…がわかる

エネルギーを感じさせていただきました。

















見させていただくと、

ハートの奥が小さくホワンとする感じがし…











着ぐるみを脱いだ状態はどうか?と思ってみると

顔の皮膚の表面あたりが、

サワサワサワ…としてくるような感じがしました。


























ブログを更新させていただいたら

もう一度、じっくり感じさせていただこうと思います。



















akemiさん…
ありがとうございます…本当に…weepshine





















この世界での目的を果たして、

着ぐるみからしっかり脱却したい…強く思います。






























当たり前になっている事、

慣れてしまっていて麻痺していることはないか…?

ということも、しっかり見ていきます。














毎日、少しずつでも

確実に成長していけるように…upshine










お読み下さり、ありがとうございましたshine

Dsc07079

「今日もお疲れさまでしたshineでは、おやすみニャさいませ…cherry

« 徹底する…ということ。 | トップページ | 捉え方次第 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62701783

この記事へのトラックバック一覧です: もっともっと謙虚に…:

« 徹底する…ということ。 | トップページ | 捉え方次第 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ