« プラーナの質 | トップページ | 変わっていける喜びを忘れずに… »

2015年10月 3日 (土)

強い気持ちで…!

こんばんはshine




























昨日(2日)のakemiさんのブログ
に入れて下さった

akemiさんのハートにある世界を感じさせていただきました。






























見させていただくと、

すぐにハートがドグンと反応し出しました。














ハートの奥の方まで

ドグンドグンが伝わっていくのを感じ…

しだいに、

ハートの奥から光が拡がっていくような感覚を覚えました。









そして、フワ~ッとするような…

何とも言えない心地よさと

身体の奥の方からジンジンしてくるような力強い感覚も

感じさせていただきました…shine















以前、akemiさんが、

ハートチャクラの奥のそのまた奥の神の領域について

書いて下さったことがありました。


(その領域に繋がると)

自分の中に

自分の宇宙を見ることが出来る…と。





わぁ……そうなんだぁ……shine



言葉にすると軽いのですがsweat01

とても心惹かれる…というか、憧れのような感覚を持ちました。







ですが、

その領域への繋がり方は教えられるものではなく、

繋がるには、かなりの意識の拡大が必要だということも

書いて下さっていて…






まだまだ、自分には

途方もなく遠いことのように感じました…sweat02










その領域に繋がるには、

もっともっと…もっと…

意識の拡大をしていくことしかない…up

頑張るしかないんだ…







その時、そう思ったことをよく覚えています。










今回、akemiさんのハートにある世界を感じさせていただいて

改めて、その思いが強くなったように思います。













まだまだ遠いけど…sweat01

その域に達するには、もっともっと

意識の拡大を進めていくことしかない…

もっともっと頑張ろうupと。。。















akemiさん…
ありがとうございました…shine





























昨日(2日)のakemiさんのブログ
を読ませていただいて

リタイヤという言葉にドキッとしました。















以前、私自身、諦めそうになった時に

頭をかすめたことがある言葉だったからです。

















でも、全体のこと、魂レベルで考えると…

自分だけのことでは済まないのだ…sweat02

と思いました。






今も、そういう気持ちだけは強いです。








そして、これが最後なのだ、

チャンスは2度と来ないのだ…という気持ちも…。

(これはわかりませんが…)






このチャンスをいただいていることの意味の大きさは

測り知れません。

本当に、本当にありがたいことです…weepshine











何とか諦めずに…

頑張っていらっしゃる皆さんと一緒に

最後の最後まで頑張りたいです…shine












何が何でも…sign03

そういう強い気持ちを持ち続けていきます…shine




















お読み下さり、ありがとうございましたshine







前回の続きのショットです。

Dsc06886

壁に隠れて見えていないつもりのももちゃんcherry

私たちに気付かれていることを知って

思わず「…えっ?」という表情をしていました…winksweat01

« プラーナの質 | トップページ | 変わっていける喜びを忘れずに… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62396271

この記事へのトラックバック一覧です: 強い気持ちで…!:

« プラーナの質 | トップページ | 変わっていける喜びを忘れずに… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ