« コントロールを徹底的に見直しています。 | トップページ | 焦点をしっかり合わせます。 »

2015年10月23日 (金)

気付くことができるように…

おはようございますshine
















akemiさん


新しいフィルターをご用意下さったり、

そのエネルギーを送って下さったり…

新しいフィルターに掛け替える…ということをして下さいました。

















やっていただいていることの凄さに

思わず息を呑みました…。



















ああ、ありがたいことだなぁ…weepshineと思うのと同時に

やっていただいていることが

当たり前のようになってしまっては、

絶対にいけない…と、強く思いました。














akemiさん…

本当に、本当にありがとうございます…shineshine




















そして…













これまで、すべての物事を

コントロールの影響を受けているフィルターを通して

認識していたのかもしれないんだ…sweat02





想像よりはるかに深く深く…

コントロールは潜んでいるんだ…sweat02


















そう思うと、ぞっとし…

あらためて危機感のような感覚を覚えました。



























日常の何気ないことでも見逃さないように

自分の心の動きを注意深く見ていたのですが…



もっともっと…

深く深く見ていかなければ、

真実は、決して見えてはこないのかもしれない…sweat02

そう思いました。






















昨夜は、基本的なところで

変わっていないところがあることに気が付き、

そういう自分に唖然としてしまいましたsweat02

















ハートで判断する前に

一瞬、この世界の常識とされているようなことが

頭の中を巡る自分が未だにいたのです…sweat01










普通、○○のようにするだろう…

そうするのが普通だろうなぁ…




















そういう考えが浮かんだ時、

心がざわっとしたんです…sweat01





















…あれ?普通って…おかしくない?

そもそも、普通って何…?

















思いきり、自分に突っ込みを入れsweat01

自分の傲慢さに

ああ、まだまだだ…と、一瞬落ち込みそうになりました。


















ですが…




自分の愚かさ、未熟さを知るのは幸いかな。

akemiさんのブログ 10/22『コントロールに気付くために…』

より一部抜粋させていただきました。)



ふと、このお言葉がリフレインされました。








本当に、今、ここにいられて

自分の愚かさや未熟さを知ることができるのは

本当にありがたいことです。




もっともっと、自分の愚かさ、未熟さに

気が付いていきたい…

だから、落ち込んでいないで頑張ろう…rockshine





そう思いました。


















目を閉じて、新しい世界を感じてみると

フワ~~ッとしてくるのを感じさせていただき…

わぁ…lovely



とても幸せな気持ちになります。











それが、どれだけありがたいことか…weepshine















感じさせていただけることにも感謝しながら、

ちゃんと気付くことができるよう

深く見直していきます。







お読み下さり、ありがとうございましたshine










眠たいところにカメラを向けられ、思わず固まっているももちゃんwink

Dsc06941

「………………。……………sleepy

« コントロールを徹底的に見直しています。 | トップページ | 焦点をしっかり合わせます。 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62527933

この記事へのトラックバック一覧です: 気付くことができるように…:

« コントロールを徹底的に見直しています。 | トップページ | 焦点をしっかり合わせます。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ