« 夫の思考の見直しの話から… | トップページ | コントロールを徹底的に見直しています。 »

2015年10月18日 (日)

真に謙虚に…

こんにちはshine



























昨日(17日)・
今日(18日)のakemiさんのブログ

何度も読ませていただいて

再度、特別意識について、自分自身を顧みています。

















以前から、akemiさんが何度も書いて下さり、

ああ、自分の中にもあるなぁ…sweat02と気が付かせていただいた

特別意識というもの。


















もしかしたら、

自分の美しくない部分の中でも

一番見たくないところだったかもしれません…sweat02
















今回、akemiさんが書いて下さって

さんざん見直したから、もうないだろう…などと

安易に思うものではないのだ…sweat02

根深く残っているかもしれないものなのだ…sweat02

あらためて思いました。


















特別という言葉に

魅力を感じる自分は、本当にいないか…?

























人より優位に立ちたい自分、

優位に立っていると思う自分は、本当にいないか…?
























一つ気が付いたのは、

家族に対して、自分が教えなきゃ…という気持ちが

まだ残っていたことです。
















それも、

自分の方が知っている…という勘違いのもと、

優位に立とうとしている考え方だなぁ…sweat02

と、恥ずかしくなりました…sweat01











今、こんなことを言っていて申し訳ありません…sweat02





































そういう謙虚ではないところが残っている限り

人様のサポートなどできないな…sweat02と思いました。
































まだまだ、

気が付いていないことがあるかもしれません…sweat02
































akemiさん
が、

気付くためのエネルギーを入れて下さっています。

(ありがとうございます…weepshine











何とか、そのお気持ちにお応えしたいです。




















嫌なものだから見たくない…という気持ちをきっぱり捨て

徹底的に見直していきます。














まだまだ…ですが…sweat01

1つ1つしっかりと変えていきます。





Dsc06812

お読み下さり、ありがとうございました。

« 夫の思考の見直しの話から… | トップページ | コントロールを徹底的に見直しています。 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62494714

この記事へのトラックバック一覧です: 真に謙虚に…:

« 夫の思考の見直しの話から… | トップページ | コントロールを徹底的に見直しています。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ