« 延長線上にはないから… | トップページ | 夫の思考の見直しの話から… »

2015年10月15日 (木)

今の感情を見過ごさない

こんばんはshine

























ここ数日、特にお布団に入ると

とても強いエネルギーを感じさせていただいていて

自分の中で、緊迫感というか緊張感というか…

そういうものが、さらに、さらに増しています…。


























akemiさんのブログ

繰り返し読ませていただいています。












自分は、

しっかりハートと繋がっているだろうか…?







判断する時に、

今までの概念に照らし合わせていないだろうか…?








自分の中のエゴを

しっかり取り去ることができているだろうか…?







いずれも、akemiさんが書いて下さったことです…

読ませていただいた時、ドキッとしてしまいましたsweat02




















まだまだ、どれも、

自信を持ってできているとは言えない…bearingsweat02









もっともっと繊細な感覚で

自分の感情の動きを敏感に見つめなければ…sweat02

と思いました。










思考の見直しをしていく中で

一瞬一瞬の自分の感情が大きなヒントになることは

実感として感じてきました。









今の感情に

今の自分というものが見えてくるように思います。






















そして、ネガティブな感情が湧きそうになると、

自分の中で

違和感に近いものを感じるようになってきたような気も…。





















ですが…

ネガティブな感情が湧きそうになること自体、

思考が変わっていない、意識が高まっていない証拠…sweat01









そういうところを見過ごしたり、見逃したりすることなく、

しっかり見つめ、深く深く掘り下げていくことが大事なんだ…

と、あらためて…ですが、思いました。














大雑把で鈍感なままでは、

いつまで経っても、

この世界の意識からシフトすることはできません…sweat02









今、何を思うか?

どのように感じるか?
























今の自分の感情を見過ごすことなく

深く深く見つめていきます。
















お読み下さり、ありがとうございました…shine



























今日も、ももちゃんの寝顔を失礼します…apple

Dsc06919

では……おやすみニャさい……shineshineshine

« 延長線上にはないから… | トップページ | 夫の思考の見直しの話から… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62467882

この記事へのトラックバック一覧です: 今の感情を見過ごさない:

« 延長線上にはないから… | トップページ | 夫の思考の見直しの話から… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ