« プラーナを感じさせていただいて… | トップページ | しっかり殻を破って… »

2015年9月20日 (日)

感じさせていただいて、今、思うこと

こんばんはshine






































今日(20日)のakemiさんのブログ

2種類のエネルギーを送って下さったことを書いて下さって、

読ませていただいた瞬間、

思わず、「…あっ!」と声が出てしまいましたsweat01









今日のお昼過ぎてからだったと思うのですが

急に視界がパ~~ッと明るくなり、

明らかに身体がふわっと軽くなったように感じた

瞬間があったからです。

また、頭頂部あたりに何かを感じたりも…。











その時は、

エネルギーを送って下さったことを知らず、

akemiさんのブログを読ませていただいて

ああ、そうだったのかぁ……weepshineと…。











なんてありがたいことだろう…sweat02

と思わせていただくのと同時に、はっとしました。















きっと、これまでも

私たち(私です)の気が付かないところで

やって下さっていたことは

たくさん、たくさん…たくさんあったのだろうなぁ…sweat02



















今日のように、何にも知らずにsweat01

不義理なことをしていたことも、私はたくさんあっただろう…sweat02と。。。












これまでも反省してきたことなのですが…sweat01

あらためてそう思い、

とても恥ずかしく、申し訳なくなりました。。。
























この世界では、言葉を使わないと

どなたかがやって下さっていることや真意に

気が付けなかったり、わからなかったりすること…

…というより、そう思い込んでいること…というのでしょうか、

そういうことがたくさんあるように見えます。















ですが、本当は

その言葉というツールを使ったとしても

真意に気が付けなかったり、違うように受け取っていたり…sweat02

結局、ちゃんと伝わらなかったりすることも多々…。



















だからこそ、

そこに言葉があるかないかは重要ではなく、

察したり、感じたりすること…

繊細な感覚を持って気が付く…ということが

とても、とても、とても大事なんだよなぁ…



























この世界で、

そういうことが当たり前にできるようになることが

大切だよなぁ…

と、あらためて思いました。













そして、そういうことは、

自分の内側から沸々溢れ出す感謝shine

湧いてくる畏敬の念shineというものに繋がっているなぁ……

ということも。。。















それには、やはり、

意識を高めていくしかないのですよね…。














畏敬の念が低かったり、

真の感謝ができないことほど恥ずかしいことはない…と

しみじみ感じていますので…bearingsweat02

本当に、もっと頑張らないと…upです。





















日々、akemiさんが、私たちのために

色々な角度から、あらゆることをご提案下さったり、

試みて下さっていることを

さらにヒシヒシと感じさせていただいています。














akemiさん…

本当にありがとうございます…。

























拡大が遅くて、本当に申し訳ありません。。。














自分、自分…という考えが残っていないか?

謙虚さがなかったり、素直でなかったりしていないか?

相手のことをジャッジしようとしていないか?

人と比べていないか?












自分の思考を徹底的に見直し、

できていないと気が付いたことは、

即、改めるように頑張っていますが…











まだ、もう一人の自分がチェックしていて

一瞬、判断しかねたり、

遅くなったりするところがあることも感じています…sweat02













できていると思い込んでいることがないか?

気が付くことができていないことは…?





いつも、自分に厳しく…

スピードを上げて、取り組ませていただきます…shine












お読み下さり、ありがとうございました…clover




何かに気が付いた様子のももちゃん。

Dsc06772

視線の先には、小さなモッくんの姿が…。(モッくんとは“クモ”のことです)

Dsc06773_2

身を乗り出して、微動だにしないももちゃん。

モッくんも微動だにしないので、 この時間はしばらく続きましたcoldsweats01

« プラーナを感じさせていただいて… | トップページ | しっかり殻を破って… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62317801

この記事へのトラックバック一覧です: 感じさせていただいて、今、思うこと:

« プラーナを感じさせていただいて… | トップページ | しっかり殻を破って… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ