« 真に信頼できる自分に… | トップページ | やろうと思えば必ずできる…! »

2015年9月 8日 (火)

信じる力

こんばんはshine


























今日は、朝からから雨がザーザーrain

半袖では肌寒く感じるくらい涼しい一日でした。



































6日のakemiさんのブログ
に意識を向けさせていただくと…

私は、頭の上の方がソソソソ…とする感じがし、

ハートの奥がトクトクしてくるのを感じました。
































そして、内なる自分に意識を向けてみると…




ハートの奥の方から

ブワワワワ…upと大きく拡がっていくものを感じ…

それがどこまでも、どこまでも…

拡大していくように感じました。









と同時に、

どんどん解放されていくような感覚があり…

何とも言えない幸福感のようなものでいっぱいに…shine

(言葉は浮かんできませんでした…sweat01







以前は、内なる自分に意識を向けても

感じられなかったような感覚です。










ありがたいなぁ…weepshine

という想いが溢れてくるのと同時に

今の自分との差も感じました…sweat02









何か…まだまだ小さいのです…sweat02














まだ、何かしらの囚われがあるのでは…?

と思い、そこを探っていくと…




もっと強く信じる…



そういう感覚が生まれてきました。









自分の中では、

信じると決めたことに対する力は

強いように感じていたので…sweat01





…ああ、そうではなかったのかも…sweat01

という想いが沸々と湧いてきました。
















愛が存在しなければ

何を信じるか、正しい選択はできないことは

教えていただいてきましたが…





では、自分の中の純粋な愛をもとに

信じると決めたことは、全身全霊、純粋に信じる…

ということができているか…?というと…








できているような気になっていたのでは…?sweat02

と思いました。












そこに、恐れや不安などが

ほんの少しでも混ざっていたら

純粋に信じる力にはならないような気がしますが…

私は、不安のようなものが

混ざってしまっていたのでは?と…sweat02













ですが…


自分の中のどこかで…

純粋に信じる力が大きいものであることを

知っているような感覚も…

確かにあるようにも思うのです。

















ということは…



自分の中のそういう感覚を信じる力も

弱かったのかもしれない…

すみません…sweat01今、そう思いました。


(まとまりがない文章ですみません…)



























信じようと思ったことを

全身全霊、純粋に信じる…ということと

過信ではなく、自分を信じる…ということも、

見直してみなければ…と思います。



























自分から湧きあがるものを感じさせていただいたからこそ、

気になってきたことです。







気が付かせていただいてありがたいです…。













もっともっと変わっていきたい…up

という強い気持ちを持って、行動へ…








いつも、薄氷の上を歩いているという危機感、

緊張感を持ちながら…深く見つめ直し、

気が付いたことは、必ず変えていきます。



強い気持ちを持って…必ずshine





お読み下さり、ありがとうございましたclover

Dsc06739

「ももも…変えていきます…shine

« 真に信頼できる自分に… | トップページ | やろうと思えば必ずできる…! »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62237950

この記事へのトラックバック一覧です: 信じる力:

« 真に信頼できる自分に… | トップページ | やろうと思えば必ずできる…! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ