« 昨日の夫の話から… | トップページ | プラーナの質 »

2015年9月29日 (火)

展開を早くしていきます。

こんばんはshine






















特に、ここ数日…

夜の早い時間から朦朧とする感じがしたり…

日中も、とても眠たく感じるような日が続いています。

自分の身体や

エネルギーを感じさせていただく感覚なども

何か…変わってきているような感じがしています。































ヒントから答えに辿り着けないのなら、

それをする資格がないかと思っています。

その為に、意識を研ぎ澄ませられるように・・・

akemiさんのブログ 9/28『右脳の活性化』より

一部抜粋させていただきました。)












akemiさん
が書いて下さった上記のお言葉にハッとし、

何度も読ませていただいています。







夢などから

ヒントになるようなことはいただいているのに

答えに辿り着けない…

自分の意識の拡大が進んでいなく、

繊細な感覚でキャッチもできない…

そういうことが

私は多々あった(ある)のではないか…と思いましたbearingsweat02





答えに辿り着きたいのなら

それをすることができる自分にならないと…です。









もっともっと意識を拡げ、視野を拡げて

繊細な感覚で

意識を研ぎ澄ませられるようにならないと…up

























akemiさん
が、

ご自身の意識の拡大をどんどん進めて下さり、

以前は不可能であっただろうことも

1つ1つ可能にしてきて下さったおかげで

今、私たちは歩ませていただいています。














今日(29日)のブログ
にも、新たなことをして下さっていて…

(お描きになられた絵のエネルギーを絵文字に入れて下さっています)

本当に…サポートしていただいてばかりだなぁ…sweat02

と、つくづく思い…

感謝の気持ちと申し訳ない気持ちが溢れてきました…。

これほどまでに

あらゆることをやっていただいているのに

自分の意識の拡大が進まなければ

何にもならない…お応えすることができないんだ…sweat02

すべては、自分自身の拡大次第なんだ…

ということを、さらに強く感じます。















全体の中の一人としての責任というものも…。












これまでのような速さでは、到底何も変えられない…








もっともっとスピードアップして

1つクリアすれば、次に進む…

展開を早くしていきます…up












また…

今日、ふと…





私は、“〇〇ねばならない”という言葉を

使うことがまだあるなぁ…sweat02と思いました。







普段、何気なく使っている言葉にも

自分の思考の癖が現れますね…。








〇〇ねばならない…は

決して、明るく、軽く…ではないなぁ…sweat01








私の中に、

そういう思考が残っているということだなぁ…

と思いました。





思考の癖も、徹底的に見直します…shine








お読み下さり、ありがとうございましたmaple


Dsc06858

「ももも…頑張って見直してます…upshine

« 昨日の夫の話から… | トップページ | プラーナの質 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62372445

この記事へのトラックバック一覧です: 展開を早くしていきます。:

« 昨日の夫の話から… | トップページ | プラーナの質 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ