« 素直な気持ちと言葉で… | トップページ | 感じさせていただいて、今、思うこと »

2015年9月18日 (金)

プラーナを感じさせていただいて…

こんばんはshine






































昨日(17日)と今日(18日)のakemiさんのブログ

プラーナについてわかりやすく書いて下さって…

(ありがとうございます…shine

私も、自分のプラーナの質や滞りの有無などを

感じさせていただきました。















昨日、感じさせていただいた時は

プラーナは、わりと軽い感じはしたのですが

すっきりクリアではない…滞りがある…sweat01

と思いました。













そこで、自分の思考を探っていくと…















akemiさん
が書いて下さった

食べないと生きられないという考えが

自分の中にまだあるなぁ…sweat02と思いました。












特に、身体が疲れてくると食べなきゃという思考が、

働いているような気がします。






その思考は

徹底的に見直していかなければいけませんsweat02











その後、何回か感じさせていただくと、

その度に、少しずつ変化を感じつつ…

何か、身体が元気になってくるようにup感じました。












そして、先ほど感じさせていただくと…

フワ~ッとする感覚が強くなったように感じるとともに

不意に、何かが込み上げてきました…weepshine





一瞬、ん?何だろう?と思ったのですが

…あ…感謝の気持ちだ…shine と。。。














プラーナを感じさせていただいていることもそうですが…

(プラーナを)取り込むことができていること…

もっと言えば、

生かしていただいていること、

存在させていただいていること自体が

何か…とてつもなく…ありがたく思えました…weep














…と同時に

これまで感じさせていただいてきた感謝というものが

いかに薄っぺらかったかをさらに感じ…sweat01




自分のプラーナの滞りと関係しているような気がして

感謝についても、もう一度しっかり見直しなさい…

と言われているように感じました。

























感謝すべき人やことに

純粋に、素直に、深い深い感謝ができているか…?

もう一度、しっかり見直します。
























そして…

大変おこがましいのですがsweat01

akemiさん
のプラーナを感じさせていただくと…











一点の曇りもなく、純粋な…

大きな大きな光を感じさせていただき…

思わず、ぐっときてしまいました…weepshine

(そういう場合ではないのですが…sweat01












違いというものをはっきり感じさせていただけて

とても、とてもありがたかったです…shine



















本当に、まだまだですが…sweat01

自分の思考をどんどん探っていき、

しっかり改めていくことを続けます…shine




お読み下さり、ありがとうございましたshine

Dsc06769

「では…おやすみニャさいcherry

« 素直な気持ちと言葉で… | トップページ | 感じさせていただいて、今、思うこと »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62300599

この記事へのトラックバック一覧です: プラーナを感じさせていただいて…:

« 素直な気持ちと言葉で… | トップページ | 感じさせていただいて、今、思うこと »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ