« 自分の中の神性というもの | トップページ | …集中していきます。 »

2015年9月13日 (日)

もっともっと大きく拡げていきます。

こんばんはshine

























どうしたら、視野を

もっともっと大きく拡げることができるのだろう…?




やはり、そこが大きな課題です…sweat02


































akemiさん

客観的に見ることを徹底的にすれば、

そうしよう(客観的に見よう)と思わなくても、

色々なものが、自然と客観的に見えてくるのではないか…

ということを書いて下さって…








…ああ、私はまだ

意識して客観的に見ようとしていることがあるなぁ…sweat02

と思いました。







そんな自分が、情けなく、はがゆく感じますが…wobblysweat02

自分中心に見ていることはないか…?

全体の中の一人として捉えることができているか…?

徹底して顧みています。











いずれにしても、

客観的に見ることが徹底できないと

視野は拡がらないように思います…sweat02

自分を客観的に見るということを

徹底していきます…shine








私たちが、この世界にいて、

チャレンジさせていただいている意味を

より強く感じさせていただいているような気がする今です。













全体の中の一人として

私たち一人一人が頑張って成長していくことが

(全体にとって)どれほど大きいことか…ということも

今さらではあるのですがsweat01

ヒシヒシ感じさせていただいているように思います。










だからこそ、今、頑張らないと…upshineです。

















また…

今朝のことなのですが…












起きてボ~ッとしていると

ふと、浮かんできた言葉がありました。





“人の中の神性を見る…”








一瞬、「…ん?」となりましたが

少し考えて……「あっ…」








昨夜、サポートするということについて考えていたので

もしかして、

今のはヒントのようなこと…かな?と思いました。

(自信はありませんが…sweat01





人の良いところを見るということではなく…

自分の中の神性を信じるように

人の中の神性を信じる…ということ…?

それが大事…ということなのかな?と…。


また、それは、意識してすることではなく、

ふと湧いてくるような感覚…

それこそハートですることだなぁ…






視野だけでなく

ハートも、もっともっと大きく深く広く…(というのでしょうか)

拡げていきたい…upと思いました。

 










ハートでの判断や思いというのは、

ふっと浮かんで来るもので瞬時です。

客観的に見た情報を総合させて、

ハートで判断し、即行動に移す。


一旦情報を得れば、その後、思考する事はありません。

akemiさんのブログ 9/13『ハートで判断する 3』より

一部抜粋させていただきました。)









ハートで判断し、即行動に移す…







まさに、akemiさん(がして下さること)に

感じさせていただくことです…shine

自分をしっかり見つめ直し、

ハートで判断し、即行動していきます。







お読み下さり、ありがとうございましたshine

Dsc06754

「ももも、視野を拡げてハートで判断&即行動…頑張りますcherry

« 自分の中の神性というもの | トップページ | …集中していきます。 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62269465

この記事へのトラックバック一覧です: もっともっと大きく拡げていきます。:

« 自分の中の神性というもの | トップページ | …集中していきます。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ